アクセス解析

このブログもそういう昨日がついているのですが、
なんだこりゃwww
なんか色々すごい単語で検索されて
表示されてんなwうちのブログwww







もののけ姫見ました。
いやー、素晴しかった。よかった。
やっぱりジブリもののけだよ。
私はもののけが一番だと思います。
まあ、ラピュタもおしいけどね!(←色々ねw
もののけ見てて気づいたら口からこばれてた台詞ランキング


3位 ぎゅってしてほしいね!ね!?(←姉ちゃんに語ってます


2位 アシタカ良い男



1位 アシタカと結婚したい


その他は言葉にならなかったのでランク外
いやーアシタカステキすぎるよ。本当に。
やばいね。ありゃ。
最近、本当に二次元に溺れてますwww
おいちゃん、今REBORN!に溺れてるよ…
あとスラダン\(^0^)/
姉ちゃんがついに完全版集め始めました\(^0^)/\(^0^)/
6巻の表紙。ミッチー。
あれやばすぎね?
あれ見た瞬間時間止まったと思ったら
自分が興奮のあまり心臓止まってたよ。
ていうかスラダンにはイケメンじゃない男子は出てこないよ。
ゴリ格好良いよゴリ
ゴリは史上最強のハンサム\(^0^)/\(^0^)/
うちの姉は
安西×みっちーだよ\(^0^)/
とかぬかしてましたwww


君が望む永遠
プレイしてー\(^0^)/
早く成人になりたいww


そして学校にスペシャルでめんどくさくて
行きたくない\(^0^)/