不可解な愛

やっぱりゆかりんバラードはマジでやばい
泣けるよ本当に。
ゆかりんはすごいね。やっぱり。







やっとこさ買えました

蒼空に揺れる蜜月の小舟。

蒼空に揺れる蜜月の小舟。

すっごいです。ゆかりさん。
聴いてわかりましたが、このアルバムは
私のイメージの中でゆかりんのアルバム内で
一番評判が良いものだと思っていました。
これは良い。どれも素敵。
そして、今もなお進化し続けるゆかりん
改めて感じた。
早く他のCDも集めたいところですな\(^0^)/
ただ金ないですよーははっ
臨時収入を待つばかりです…


ていうか、今現在五月病っぽいですよー\(^0^)/
やっぱりGWはいかんな。
ここ三日間体だるくてだるくて。
学校いる間は平気なんです。楽しいから。
ただ、行くまでと帰ってきてからが辛くて辛くて。
パソコンやってる時は楽しいので
うほうほうはうは以外なにも感じません(←をい
しかしですね、平日は忙しくてパソコンやれる時間が
つくれませんでした…orz
勉強しなきゃって思ってるのに、出来ないし、
結局時間あるのに無駄に過ごしてました。
まあ、私の脳内が平和ボケしておかしなところで
たくさん考えてます。
高校入って、新しいことをたくさん考えるようになりました。
もちろんそれは自分にとって良い刺激です^^
クラスもだんだん落ち着いてきています。
創作意欲もあります…!
とりあえず、古キョン描きたい…!
あとギアス。あとREBORN!もちょっくら…!
最近改めて思いましたが、REBORN!キャラって
かなり難易度高くないですか…?
私に画力がないからですか。そうですよねー^^


今のところ、手ブロは息抜きに描くつもりで、
サイトを本格的に頑張りたいと希望中。


とりあえずカラオケに行きたいです^^
…とりあえずお財布と相談できる女になりたいですorz
要領が良くなりたいと希望するばかりです\(^0^)/