涼宮さん

http://www.haruhi.tv/fanclub/cast.html
長門さんのことを聞きつけたので
さっそく行きましたが、
なぜキャスト未定なのですか…?!
(゚Д゚)





とりあえず、古泉とキョンはそのままで
いてください。
古泉が無理でもキョンだけは…キョンだけは…!!
もし小野さんが、古泉を、下ろされてしまったら、
谷口あたりを小野さんが…www
谷口in小野は今想像してみたら
かなり萌えてしまった…\(^q^)/
くぁー
イベント行きてえ…!!
とりあえず今の予定では、6月のコミフェスには
突入予定です。
とりあえず、さみさんは強制参加ということになってます(←
さみさーん、これ見てるー?
6月29日空けておいてねー(^0^)/
あと8月も開けておいてねー\(^0^)/
イベントへゆきたいよゆきたい
夏に近づくにつれ、強くそれを感じます。
初めてイベントに参加したのはかれこれ
1年前になりますね^^懐かしいものです。


とりあえず、あかだまに行きたいので
舞台のチケット、落選されてください
\(^0^)/
そしたら根性であかだまも嶽園祭も行きますから
気合だー!
あとはお財布とご相談