www

以前アニメロで平野さんが話していた
キャラ診断
http://www.kirafura.com/haruhi/


すっごい面白い感じになりました\(^0^)/





(ふかわの本名)を涼宮ハルヒの憂鬱のキャラに例えると 谷口(たにぐち)に近いです!

                                                                                                                                                              • -

(ふかわの本名)を涼宮ハルヒのタイトルにすると「涼宮ハルヒの逮捕」です!

他に、「涼宮ハルヒの燻製」「涼宮ハルヒの神様」「涼宮ハルヒの処理」
涼宮ハルヒ猫耳」「涼宮ハルヒの野獣」「涼宮ハルヒの巨人」等



SOS団( (S)凉宮ハルヒ(O)オフィシャル(S)スーパーファンクラブ団 )に
入団すると高校3年間の間に・・・。
・ナースのコスプレをやらされた回数 1 回
涼宮ハルヒに土下座した回数 3 回
涼宮ハルヒに休日をつぶされた回数 1 回
・問題を起こし職員室に連行された回数 3 回
長門有希との長電話の時間は 33 分
朝比奈みくるのミクルビームを喰らった回数 87 回


(ふかわの本名)と涼宮ハルヒの憂鬱の登場キャラクターとの関係は
・「涼宮ハルヒ」に対して・・・家が近所
・「キョン」に対して・・・尊敬
・「長門有希」に対して・・・いじめられている
・「朝比奈みくる」に対して・・・サバイバルな関係
・「古泉一樹」に対して・・・浮気相手
・「鶴屋さん」に対して・・・趣味友達
・「朝倉涼子」に対して・・・サバイバルな関係
・「キョンの妹」に対して・・・嫉妬
・「谷口(たにぐち)」に対して・・・ダーリン
・「国木田(くにきだ)」に対して・・・いじられている
・「阪中(さかなか)」に対して・・・ダーリン
・「コンピ研部長」に対して・・・あなたがボケ役


色々申したいことはありますが、
みくるビームくらいすぎw



この中にもひとつだけ当てはまる部分がありますよ^^
キョンの妹に対して嫉妬
wwwバルスwwww
古泉くんが浮気相手ですかwww



あと私はボケではなくツッコミですから\(^0^)/