が・ま・ん

小春さんの影響でセーラームーン
ムーンライト伝説を聴いてます^^
テラ楽しいww
姉ちゃんがセーラームーンオタなので
前から好きだったのですが、
今更ながら衛さんに爆笑wwww






今日、やっとたまりにたまった
ビデオに手を伸ばしました。
再生ボタンを押すと、
大好きな声が…。
D.C.?S.S.
やっぱりさくらさんは神だね\(^q^)/
普通にかわいすぎる
一期も好きだったけど、?も可愛いよね
どっちもかわいいよさくらかわいいよ。
そしてゆかりんの可愛さは永遠だな、このやろー


録ったままのシゴフミとギアスの一期を
見たい。
でもビデオ消化せねばならんから
見るのはもっと後になりそうです。
というか、舞一夜と紅の月はどこにいったの?
マジで泣くよ。俺、マジで泣くよ?
帰ってきておくれー
オイラがわるかったよー
OPだけ何度も見ないからさー
ちゃんと裸祭り、全部見るからさー
帰ってきておくれー


これほしー



さあ、明日は璃音さんと久々に会うので
もう一回持ち物チェックだ\(^0^)/
わーいわーい