ほわー

ときめきトゥナイトwww


やっぱりどうしても
ゆかり姫信者です\(^0^)/






昨日は璃音さんと久々にお会いしました\(^0^)/
久々っつっても、1ヶ月くらいですがww
楽しかったー!
普通に何時間でも喋れる勢いで困ったものです^^
もうハルヒとか腐女子的な話なんか
全然してなかったから、久々すぎて
楽しくって楽しくって…w
また再来週お会いします^^
その前にもう一本漫画描きます!
今のところ、影も形もないですが…orz
いや!影くらいあるよ?(←



明日は小春さんとさみさんとHちゃんとで
コナン見てきます\(^0^)/
この歳でコナン見るとか、本物だろ?(←ww
Hちゃんは普通の女の子ですよ?^^