おけつまさぐり虫

タイトルのキモさはいつも通り☆




はいー
テスト二週間切ってますよー
切ってるよー
やばいよかなりやばいよー
状況として赤点必死。
でもでもでも
負けず嫌いなふかわさんは
負けなくないのです。
ただ、勉強してないのです。
いつも通り口だけなのですね、はい。


最近本当に思うことは
時間の利用法が下手すぎ。
人の気持ち考えるの下手すぎ。
能力無さすぎ。
ネームもやりたいのに。
勉強しなくちゃならないのに。


Mustが一杯で俺はDid\(^q^)/
最近専ら聴いてるCDは
ヒーリングCDです
別に病んでるわけじゃないんだけどね^^
明日はテスト9日前で
テスト前でちゃんとした休日の最後だけど、
余裕ぶっこいでひとカラしてきます。
大部行ってない気がします…!今月
一応行ってるんだけどねwww