ぐじょぐじょ虫

今日はなんか久々に音楽に
めちゃめちゃ触れた気分っす。





結局ひとカラは行きませんでしたorz
一日無駄にしたよーあばばば


久々に満月をさがしてを見ました
やばいなあれ
1巻しか持ってないけどwww
タクトがやっくんって事実にすっげーびっくりした。
だからやっくんって今までずっと
既聴感あったのか…!納得!
レンジのO2が気になるふかわです。


あと遊戯王www
早いとこイベント行きたいのですが、
金が無い事実に直面。
マジでやばいよ!
そして勉強しないと本気でまずいっすよ\(^0^)/
もう休日ないからね!ないからね!
明日は璃音さんと打ち合わせで来週はピアノと舞台。
ちょwwwもうだめだww
夏期講習行くしかないのかなー…orz