とりあえず

赤点はとらなかったので
バルスとは唱えません/(^0^)\
今日、理科・数学?・数学A・世界史・国語現文
帰ってましましたが、
国語なんとかスレスレww
やったー無事乗り切りました\(^0^)/
世界史は死んでるかと思いきや、
自信あった数Aがぼろくそww
テラワロス\(^0^)/\(^0^)/
本気で予備校通いたいと思います。
ただめんどい/(^q^)\








やっと遙かのビデオ見つけました…!やっほー!!!
これであのマッパ祭り2007と櫻井カーニバルが見れる…!!
嬉しすぎてオヤジのチリ毛がたくさんついてる
スネにガムテープあって、
思いっきり引っぺがしてやりたい…!!!


でも、とりあえず
今やらなくてはならないことが
一段落してから
やります^^



ひとつ言いますが、
今年のふかわの個人的に神だったアニメランキングの
10位入り決定してますのが
true tears
みなさん、これ見てください
特に、格好良いお兄さんに弱い人、
ていうか
カッコイイお兄さん、
お兄ちゃんがほしい
お兄ちゃんの良さがまったくわからない
良い男に飢えてる人
絶対見て。ていうか、見ろみろみろみろココアはやっぱりミロ
最終回はまさかの録り逃ししましたがorz☆★
でも、あれは本当に良いね
純にぎゃーぐほー\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/


狼と香辛料をやっと最終回見ました
なんか思ってたより
あっさりな感じでしたね。
しかしロレンスが罪な男すぎて
わろてしもうたわ\(^0^)/
じゅんじゅんはやっぱり
人気声優だね、とつくづく感じる今日このごろ。


じゅんじゅんといえば
ホリックですが、
ホリック、神的な面白さでびっくりしてます…!
漫画再び集めようと思います
金があったら^^b☆
そして四月一日百目鬼
あれさ、狙いすぎでしょ?
中居和哉にメロメロです


その他意見
・ToLoveるの明乃の可愛さに死にそう
・シャナの最終回を見たけど、まったく物語の内容を
  思いだせず、意味なまま終わりにw
  ただ日野にやられる。
図書館戦争。やっぱりノイタミナは神アニメ作りすぎで
  やばすぎ。たつおかっこかわいすぐる。死亡フラグ警報。
フルメタルパニックの明夫様にメロメロ
・クリスタル・ブレイスの三木にでろでろ
  ゆうじを久々にアニメで見て喜んでます。
・だいちゅうがたくさんアニメでててウレシス
・5:30〜からのテレ東の再放送ものが好きすぐる
・REBORN!アニメが見たいのに午前中に起きれないという実態
・ロマンチカをまだ見れてない。早く見たい。
  野分が好き。ていうか神奈に萌えたい。
・ネオアンジェより、やっぱり遙かが良い。
  なんでヒロインが遠藤綾なのかが気になる。
隠の王ゆかり姫が素敵すぎます。反則レッドカード
ヴァンパイア騎士が面白すぎると思うけど、
  あからさまにヲトメを狙った作品なので
  ふかわはひねくれ野郎なので、
  ぜ、絶対に好きなんて言わないんだからね…!(←埋まれ
・モノクロは諏訪部が相変わらず良い声。
  このアニメも狙いすぎ
マクロス。神谷がギザエロス。
  このアニメはわいせつ物陳列罪で訴えたら勝てる
  初めて見た時、杉田が沙苗さんとべろちゅーしてて焦る。
・モノクロと時間帯が被ってて、あまつきが見れない悔しさ。
  み、見たい…!!!ギリギリ
・水曜深夜千葉テレアニメは今のところはずれがないので
  今回も期待してるのです、が…
・彩雲国は相変わらずぴっかちゃん萌えすぎる
  もう本当に声の艶が違う。次元違う。
  檜山のあの演技にはあはあよだれがたらーりじゅるじゅるどぴゅ←
・日テレのアニメが見たいのに時間帯が被ってて見れないという
  ありえないくやしさ……、これは関智ファンの俺にとっての
  日テレからの挑戦か…!!
・イタキスがまだ見れてないので、早くみたいです\(^0^)/
二十面相の娘を見て、やっぱり平野綾の演技力を楽しんでます。
  いやー、松風様が見れてボクは嬉しいです!!\(^0^)/


まあこんなものです^^
まだ最終回見てないアニメたくさんあるので
早くみたい…!!
アニメたのしすぐる…!!!