マジきゅん

遙かの素晴らしさに
また感動してます。





今は舞一夜のソング
はらり、ひらり
玉響のしずく
が、あまりにも素晴らしすぎて
マジ泣きしそうなふかわです\(^0^)/
マジでさ、マジでさー
はらり、ひらりは初めて聞いた時
良い曲だとは思ったけど
遙かなのに、急にsonaが出てきたことが
不思議で不思議でしゃーなくて
全然興味なかったのですが、
最近になって、ハマリ出しました。
すっごい良いですよ。この曲。
もし知らない方がいらしたら、聞いてください。
今すぐに。
ニコニコになかったらようつべにあるので。是非。
歌詞を見ながらどうぞ。
かなり歌詞素敵です。
やばいですよ。本当に。
舞一夜、まだ見てませんが、こんな感じなんだろうな、と。
妄想をむくむくと\(^0^)/
本当に素敵です。切なすぎる。マジで。
マ ジ で 。
玉響も今更ながら。
最初は和彦さんと☆ということで、
かなり萌え笑いしてましたが、
今ちゃんと聞いてみると、
櫻井の良い声で素晴しい台詞が…


「ただ愛を求めていたのだ」


ここ、すっごい心残ってます。
すごいね。やっぱり遙かは。
ただ萌えさせるだけではなく、
切ない気持ちにもさせてくれるという、ね。
やっぱりネオロマ内では遙かが一番だと思います。
一番奥が深い物語だと思います。
あー切ない
マジで泣きそうでっせ
遙かに出会えて良かった^^
遙かが一番今のところ
私の中のモノの中で一番
ファン歴長いです。
4年です。そして今の現在進行形。
長いなー…
もう僕も高校生だよ\(^q^)/


遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX

遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX

4もついにもうすぐ発売だよー
ほしい…
遠夜気になる…
忍人もっと気になる…
シゲルウゥウウゥゥゥウー!!!!