(゚∀゚)

蝶々が、
僕に喋りかけてるよーおふふ






現状、
原稿が真面目にやばい
かなり。


まだ下書き全部オワテないよ/(^q^)\ごへあ
とととととにかく
頑張ります…!
今日中に下書き終わらす!(←…今までに何回言ったことやら…
あ、明日英語不規則動詞テストだ…
ちょwwマジで笑えてきたー\(^0^)/がはは



小春さんのせいで
遊戯王がかなり熱いです。
5D’sは全然ですが、GXとDMはやばい\(^0^)/




でも今はハルヒのテンションを上げなければならないので
手は出してません…☆rz
原稿が終わったら遊戯王祭りしようかね^^^^
あ!遙か買ってこなきゃ…!!
トレジャー!BOX!!
てかてかてかてか
真面目金ねえよ^^^^^^^
夏にゆかりんのシングル買うためにも
今から節約生活しなければ…!






とりあえず今日中に下書き終わらす。


※私信
 トーン貼りとかベタの細かい作業は
 マジで三途の川が見え始めたら
 璃音さんとさみさんと小春さんは
 強制で呼び出されますから
 ちゃんと暇でいてくださいね^^b☆