告知

もうHPのUPが大部後になってしまいそうなので、
先にここで告知させて頂きます。






涼宮ハルヒオンリーイベント
来ないと死刑だから5
http://ketto.com/so/
7月13日



キョン受けオンリーイベント
死刑はいやだからな2
http://ketto.com/si/
9月7日



サークル参加致します。


本当は6月13日にサイトを更新して
オフ情報を載せたいと思っていたのですが、
思うようにいかなかったので、
少々粘ってはみたのですが、
断念しましたorz
早くお知らせして、
出来るだけ多くの方にいらして頂きたいと思いまして
今ここで、お知らせさせて頂きます。


サークルに関してですが、
合同サークルをやります。
いつもお世話になってる璃音さんとの合同サークルです。
Sound Riverという名前でやってます。
http://pspo.web.fc2.com/soundriver/top.html
まだ全然情報量としては少ないのですが、
地道にぼちぼちやっていく予定です。



もし、もともと7月13日と9月7日、
行く予定だった方は、
是非いらしてください^^
璃音さんと2人で売り子やってますのでb
こんな鼻くそ野郎のためにわざわざ脚を運んでくださる人は
いないと思いますので、
是非、他の素敵サークル様のついでに
つ い で に
いらしてください^^
ペラペラ見るついでに買ってみてください\(^0^)/
私も出来る限りの力で頑張ってしますのです^^
鼻くそ野郎じゃなくて璃音さんのために
購入されるということで良いので^^^^^
ツンデレ☆ガールの相手は慣れっ子だかんねb☆(←


7月13日は
僕と握手ッ!b