どうせ負け組ですよーん様イケメン…?

実力テストは気持ちが良いほどぼろくそだった
ふかわさんです。
大好きな数学がひとつもわからなくて、
眠気に負けて途中、テスト終わってないのに寝てしまって
焦ったけど、結局
1時間も時間を余らせてテスト終了したため
1時間爆睡だったふかわです。
ちなみに寝る体制が悪いらしく、
右手と右足が尋常じゃないほどしびれてました。
最近右手が調子悪い…
絵描きとしては利き手以上に大切なものはないです。
原稿やってる時も
プルプル震えが止まらなくなったり、
めっちゃ恐いです。
疲れてるだけなんですかね?
ああ、そういや






無事脱稿しました
\(^0^)/

わーいわーい
あとは璃音さんにポストインしてもらうだけっす。
大変だったけど、楽しかった。
初めてちゃんと漫画描いたので。
あとはペーパーをつくって、
イベントに備えるだけです…!
あ、リアルに金欠だ……
やっぱりバイトしようかな…うーん……
誰か雇ってくれません?




個人的めがっさ大好きREBORNキャラ
1位 スクアーロ
2位 コロネロ


スクアーロかっこよすぎるからね
マジで
俺の嫁にしたい…
けどザンザスさんが怖いので
自重します。


すげえ痛いなヴォオイ!wwwww
ここまでイタイとむしろ心地よいね!(←だまっとけ