愛しくてしゃーない

ゆかりんが可愛すぎる…
可愛すぎて
死亡フラグ\(^0^)/






てか今更ながら姉から奈々さんの
殺人予告のことを聞きました…
結構衝撃大きかったっすね
奈々さんは絶対の人気があると思ってたんですが、
やっぱりいるんですね。そういう人。
むっちゃやるせない気持ちになりました。
まあ、そんなミーハーふかわな一言。(←



そんなことより、
原稿、いちから描き直してます\(^q^)/
ぎゃっほーーーーーーーー
こっちも死亡フラグだよーーーー
昨日描き直し初めて、
今やっと下書き終わりました。
ネームから練り直したんだよ…
実は製本、
落としました\(^0^)/
下調べ足りなくて…orz
あれはけっこーショックでかかったぞw
なんで急遽コピ本に変更。
トーンとかの諸事情により
描き直してます。
やっぱりベストなものを出したい。
我ながらアホだと思うけど、
しょーもない絵描きだけど、
こだわりと完成度をより高めることだけは
捨てたくない。そんな綺麗事\(^q^)/
自分で自分の首絞めてます…orz
そんなこと言いながら、出来た作品は
しょーもねー下ネタまみれに…www
もうエロとかギャグとか漫画とか以前に
クソカスになってしまった…orz
どうすいよおおお
しょーもねーものに餓えてる人は
是非買ってみてください^^
あ、璃音さんの方は製本の時だそうとした
原稿なので、時間かかってるし
安心できると思いますよb


とりあえず今写植用にプリンターを動かすために
やってきました。あー!ゲド戦記始まってしまった…!!
リアルタイムで見たいけど、マジで原稿が
ピンチパンチなんで、ビデオセットしました。
あと大野ちゃんの魔王みたい…!(←w
とりあえず、今日中にペン入れ終わらせてベタも終わらせるつもりです。
つまり9割方完成させたい。
じゃなきゃ間に合わないよーん\(^0^)/




もう
うじうじしててもしゃーない
一歩足を入れてしまったんだから
やるっきゃない
後戻りは出来ない。出来ない。


背中を自分で押してます
\(^0^)/
大部脳みそ溶けてきたよー\(^0^)/ぎゃほおおおお
明日、スクアーロ出てくるんじゃねえかな?うほ!
スクアーロ好きすぎるすぎる
スクアーロin高橋広樹が気になりすぎるwww
明日楽しみすぐるぞーやっほー!!
そして了平が…!!
シゲさんだよ?忍足だよ?
さあ、了平はどう料理されてるのかな?(←誰だww
楽しみすぎるひゃっほーーーーー!!!!!!!11



そうやって現実逃避してる暇はないんだよねー
ぐへあ
/(^q^)\