あったかい気持ち

終わりよければすべてよし\(^0^)/
イベント、お疲れさまでしたー
無事なんとか本作れましたよ…!!




昨日夜中にチャリこいで
街灯がまったくない田舎道を
こぎまくり、コピーをして
結果として若干失敗して…
とか話したら骸のリング、
つまりキリがないので、(←これなに?
ここらへんでカッチングしときます。
でも璃音さんいなかったら
本当にやばかったです。素で。
璃音さん、ありがとう。
本当に心から感謝してます。
さらに隣席だったサークルさん。
隣でゴミたくさん出して
じょきじょきうざかったでしょう
本当にすみませんm(_ _)m



実感がイマイチわきませんでしたが、
やっぱり自分の描いたものが
誰かの手に渡り、読んでもらって…
すっごい不思議な気分ですけど、
少しでもあなたの安らぎの時間をお供できていれば
嬉しい限りです(←誰
僕はあなただけのために頑張ります!(←さらに誰



本当はペパ作って弁解したかったのですが、
まあ、まあまあ。
とりあえず、安眠生活が帰ってきます。
マジでやばかった時は一日に累計3時間も
寝てませんでしたからね。
今日は10時に寝ます。
あ、でもな…
じゃ7時に寝ます。12時間寝ます。
もう眠くて眠くて…
電車内とか寝てましたよ(←
本当に相方の存在は大きかったです。
頼ってばっかでごめんなさい。ありがとう。
本当に良いことできた。
自分の刺激にもなったし、勉強にもなった。



あ!もし
今日私の本買ってくださった方がいらっしゃったら、
ひとつお知らせが…
最後のインフォメーションのページですが
「print by EIKOU」というのは
100%間違いです。
自分でコンビニいってコピーしてきました。
元はちゃんと印刷するつもりだったので、
そのままでした…
また次回ちゃんとお知らせしますが、
今ここで訂正させて頂きます。




さあ、次はしけいやだよー
もうネーム上げなければ…!
次回は個人本も狙ってます^^b





とりあえず風呂入って
めしくって、くそして寝ます