元気

昨日の頭痛が嘘かのように
いつも通りなふかわです
\(^0^)/






最近のマイブームは
携帯でエロ小説読みまくることです\(^0^)/
リボーンばっかし読んでます
XS一途だった私は
まんまと山Sに浮気を…☆
スクアーロか わ い す ぐ る ぜ !
ディノSも良いすなあ^^^^^^
最近は山獄とかディノヒバとか
あ!そんなことよりなにより
最近来てるのが、
百 骸 !
個人的に最初は骸百だと思ってたのですが、
それをやってらっしゃるHPが見つからず…orz
百骸はやばいっすよ。
鬼畜百蘭たまらんぜよ
骸さん監禁とかしちゃうんだぜ?
やべす\(^q^)/
REBORNあついよー


今日、
やっとサイト活動を初めまして。
とりあえずHTMLをちょいちょいやって
大部形になったところで、絵を描き始めましたが、
絵を書きたい衝動はあるのに
良い構図が浮かばず…orz
気づいたら、性転換ユウキ×ハルヒコ書いてるし☆\(^q^)/
長ハルは神ですよ!ネ申!
ユウキがヘタレはいってると
た ま ら ん な !
どっかの副部長になってまうで(←誰



そして
夏ということで
うっかり悟圭にはまってます\(^q^)/
夏になると絶対ひぐらし見たくなってます。
これは毎年恒例。
さっさとビデオ消化して、
ひぐらしを出題編から全部見直したいと思います
まだ動く悟史くんと出会ってませんorz
そして漫画も新刊かってませんorz
うみねこ読みたいよーーー



この数日で
がっつり腐女子ってたふかわ☆でした



あー明日から
また戦いの日々だ…
気力が勝負だ