生存、確認

22日〜31日 8:50〜11:40
 学校で夏期講習
23日〜26日 17:00〜19:50
 S予備校で数学夏期講習
29日 20:00〜20;50
 T予備校のガイダンス
31日〜8月4日 15:10〜17:00
 T予備校で数学夏期講習
12日〜15日 17:00〜19:50
 S予備校で英語夏期講習


俺のカレンダー
\(^q^)/







自分で行きたいって言ったから
出来るだけ行きたくないとかマイナスなことは
言わないようにしてるけど
正直結構しんどいよ\(^q^)/ぐひゃ
でも予備校の空気は大好きなんすね
なんてたって涼しいしね☆(←
ただ交通費かかっちゃってねーしょうがないよねー
しかも今日の今日まで
時間うまく作れなくてアニメイト行けてねえしorz
このショックはかなりデカイよー
洞爺湖サミット以上にデカイよ…
とりあえず予備校に近い画材屋さんで
原稿用紙とペンシル買ってきました。
ペパ置き場をかんんんなり久々に見てきましたが
夏コミ前だからか、まったくペパなかったwww
そしてトーンをごっそりごっそり買っている
眼鏡のおじさんを見て、
心の中で「頑張ってください」とエールを送りました^^
他にも原稿用紙見てるお兄さんとか結構いたなー…
みんな夏コミかな?良いなー
頑張ってくださいみなさん。
私は15日には予備校が入ってしまったので
行きませんが…心から応援してます。
だから、私のことを応援してください…
マジで、ちょっと、結構追い込まれてましたよ
この一週間。
マジ凹みしまくったし、ちょべりばりんぐひゃっほーい
なんかここまで来てるとサイトUPできるか
すんごい不安になってきちゃってさー…
なんかめっちゃ意欲あったのに、
予備校行ったら、意欲なくなっちゃって…
時間あったら寝るか、脳みそ休めるか、勉強するか、
それかまっさらなネームノートとにらめっこか…w
ネームですが、とりあえず
合同本の方は出来上がりました^^
今回は童話パロで璃音さんと書きますよb
ちなみに私はシンデレラパロ
ただまったくシンデレラじゃなくなってしまった\(^0^)/
ベースはそうなんだけど、
シンデレラ愛されてます。なんだかよくわかんない
欲望の塊になってしまっていた
とりあえず個人本も
ネタは考えてあるのですが、
いまいちペースが乗らず…
古泉だけにするか、みんな呼ぶか…うーん(←独り言
ネタは決まってて、オチも大体決まってるのですが
中身がない\(^0^)/ウ"ォ"オ"イ"
あ、あと圭一総受けアンソロ参加申し込みしてきました
悟圭で参加予定^^^^^
ぎゃんばります
REBORN!も書きたいんですけどねー…
ただCPが定まらない…
今きてるのは、ディノヒバ^^^^
携帯小説こればっか呼んでる
あと最近は元に戻って山獄
山ヒバも個人的には好きなのですが。
百骸、ザンスク
あーあどれも好き



家庭教師ヒットマンREBORN! 20 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 20 (ジャンプコミックス)

ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)

HIGH SCORE 7 (りぼんマスコットコミックス)

HIGH SCORE 7 (りぼんマスコットコミックス)

かってきたー
REBORN20巻やっと買えたよ…!
ほんとはひぐらし買うつもりが、
新刊チェック先にしちゃったから…!!
まさかBLACK LAGOONの新刊が今でていたとは…!しかも
HIGH SCOREも…!
あいかわらずちなみさんは好きです^^^^^
唯一読み続けてる少女漫画
銀魂ほしす^^^^^^
漫画11巻あたりまでしか買ってないのに
もう23巻まででてるってどーいうことー?
REBORNのキャラブックもってないよ?あれ?
ほしいなあああ
あと先輩からオススメされてた漫画、
春に読むと良いよ^^と教えて頂いて
絶対4月に買おうと思ってたのに
なかなか本屋で出会えなくて、
結局今にいたるorzorzorzorz




とりあえず今日は
学校の夏期講習の理科のプリントやらなくては…
明日もまた学校だぜぐへあ