やっぱり大御所は違う…

昨日ひっさびさにDグレ見ましたが、
やっぱり萌えるなー…






WJは偉大だよね、本当
やっぱり神田に櫻井、ラビに鈴村は反則だよねー
ラビに鈴村はマッチングしすぎだよねーほんと。
個人的には俄然ラビ神です\(^0^)/
ていうかさ、
あの声優の金の使い用、
アニメのレベルの高さ。
なんで同じWJなのに
REBORN!とこんなに差が…?
でも近藤さんは今売れてきてますよねー
遙かも出るし^^^^^^
この前初めて聞いたけど、
乙女ゲー向きな声してますもんね
雲雀さんって感じの声ではないけど…
でもあれも慣れれば、近藤さん以外無い!って
思えるようになるんでしょうね(´∀`)




絵描きたかったのに…
今日こそUPしたかったのに……
夏期講習の宿題が終わらんかった…!
自分が憎い!あほあほあほ!!!
昨日ガイダンスさぼってうちにいたのに!
なんで問題集の上で爆睡してんだばかやろー!
しかも気づいたらベットに移動して寝てんだばかやろー!
んで気づいたら携帯でキミキス楽しんでるって
どういうことだばかやろー!!


キミキスを専ら最近やり始めました。
最近っつっても昨日から。
やっぱり恋愛ゲーは楽しいよね。
私個人としては、
三者として笑ってるっていうポジションが好きなんっすよ(←
あとゲーム的な面白さ。
ときめいたりとかは、しないんですよ。
もう本当にガチでホモしか妄想できなくなってる…
人としてまずい…!!
あれさー甲斐くんでないの?
甲斐くんとキスから始まる物語…―――
をやりたいんだけど?甲斐くーん?(←いい加減キモスザクw←ここがキモイ
あと柊くん
あっれえ?柊くんとはキスから始まる物語…―――
出来ないの?柊くーん?(←いい加減キモすぐルルーシュw←ここがやっぱりキモイ
とりあえず個人的に
早くマオ姉ちゃんを落としたい^^^^
いや、しかし二見さんも捨てがたい…!
いやしかし…!!
あれは全ての女の子が可愛いので
嬉しい限りです←
ただ画質の悪さが難点ですな^^



明日からまた予備校生活でーす\(^q^)/ぐわば
とりあえず16:10終了予定なんで
マジで速攻帰ってきて
テニプリ見ます。速攻で帰ってくるから。
寄り道せずに帰ります。ママ。



オラに
根性と金と時間と才能をわけてくれー
\(^q^)/