ダルビッシュYou!

今日は
朝最後の夏期講習行って
そのままお昼に璃音さんと
打ち合わせしてお喋りして
そのまま午後は予備校行って…


本当に去年のインドア生活とは
かなり対照的な生活してますよ






まあ、自分でやりたいって
言い出したことだから
嫌とかは言わないように
心がけますが。
まあ電車のお陰で通学15分ですしね
でも今日は結局テニプリ10分くらいしかみれなくてさー…
マジがっかしでしたよ。
先週は予備校で全く見れなくてさー
今週も予備校に邪魔されてしもうたよ…
でもやっぱり自分は
数学の先生が好きなんだということを
再確認。
うちの姉は国語の先生が好きらしいです。
そのフラグ的なものじゃなくてww
そういや気づけば姉がなんかすごいことになってたんだよ
なんか美術展に出展するらしいよ?
マジびっくりだよねー
しかもその主催の方からお誘いがきたんだってさ
名前は伏せときますw
姉にここがバレるのが怖い(もうバレてるだろうけどね^^^^^)
のと、若干どーでも良い
まあこっそり応援しといて下さい。私もこっそり姉を応援するんでbw



サイト更新したい…
今はやりたいことやりたい
でもそうしたら、だらしなくなるんだよね
しまりがなくなる
ここ2,3日の何日かで絵描きまくってた時に
体感しました。
勉強やる気0になりましたから。
ほどほどじゃないとダメなんだ…。
多分3時間以上絵描いたらダメなのかなー
色々研究しないとな



そんなガリ勉真面目ちらりふかわさんでした。
まあこんなことやってるけど
定期テストの結果はケツから数えた方が
早かった負け組\(^q^)/



REBORN!で萌え死にたい