また今もお腹い・た・い

今日から予備校スタートなんです
地獄の4日間


また数学の時みたいに
へこたれないように、
頑張り、ま、す…
もうついてける自信なさすぎて
凹みかけ。
英語なんですよー






涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

今日、アニメイト行って
憤慨買ってこようと思ってます
やっぱり原作みたないと
ダメだと思うんだわ
ちょっと、苦い経験があるからね(笑)


RIOT GIRL

RIOT GIRL

まだ悩んでます…
原稿のお供に音楽がほしいので、
買いたのです。が、
さんぜんえん…
琥珀の詩、ひとひら

琥珀の詩、ひとひら

Spring EverとかPicnicとか
first stepとか聞きたい…
それに
バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

こちらもあるから、
シングル買ってのも
ひとつの提案^^
星空のSpica

星空のSpica

恋のチカラは神



どーしよーー
トーンも買わなくちゃあかんから
我慢したいところだよねー
金ふってこーい
あと時間。
夏休みだけ一日48時間くらいにしてほしい…。


とりあえず、
うちに居るときは
絶対に宿題じゃなくて
原稿やってるんで、
予備校で宿題やるつもり
予備校の方が冷房きいてるしね^^^^
でも冷房と共に常にいると、
外が暑くてしゃーなるよね
うちは、あんまり冷房好むおうちじゃないので、
みんな扇風機なんですよ。エコ一家。
お客さんきたときくらいしか
クーラーつけない。
私も家のいる時くらいは
クーラーじゃなくて、扇風機で
夏を感じたい^^^^うっほ!
夏コミ行きたいよーーーーるるるるー


ていうかT予備校から連絡が一切こないのですが、
放置プレイっすか?^^^^
関係ないけど、学校の夏期講習で、
英語の先生(女・35歳)が
「放置プレイかよって感じだよねー」とか
言い出してて、みんなスルーだったけど
一人で「ん?」とか思ってました。
英語だけは出来るようになりたいよね
留学とかしてみたい
する気はないけど(←
でも英語取得出来れば、他の言語習得は
かなり簡単になるらしいですよ。
だから英語とれれば、5カ国くらい簡単に
覚えられるらしい。
英語に比べたらでしょうけどね!



あー
英語恐ろしい
今日、無事生きて帰ってこられることを祈る…!