またお腹いたい

最近腹の調子悪いなー
俺の腸ではなにがおきてるんだ…!?





予備校は無事なんとか
生 き て ま す !
まだ、ね。
数学よりはわかりますよ!
先生が女の人ってのもあるかもしれないけど。
やっぱり男より女の人の方が
教えてもらいたいよね。
ていうかひとつ思ったことは、
なんでS予備校の先生はみんな
良い声してるの?^^^^
数学の先生は、
なんだろ…
ゆうきゃんと明夫様を足して2で割った感じ。
で、英語の先生は声が
か わ い い
おちゃめな先生なんですよ
でも歳は結構いってると思いますよ
多分40はいってる…うん。後半くらいかな?
でも声めっちゃ若い
うんとね、あけのんとくぎみーを足して2で割った感じ
今日もまたリサーチしてきます。行きたくないけど。
うちで野球観戦していたけど。


涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

買ったよ^^
これから読むのさ!
電車で読もうかなー…
三十一夜 (あすかコミックスCL-DX)

三十一夜 (あすかコミックスCL-DX)

キュンキュンしっぱなし
絶叫しっぱなし
萌えっぱなし
もうもうもうもうさー
まず内容的にはありがち話で
昼ドラかってなノリですが、
個人的にはホームラン様が大好きなので
そんな内容なのに
何故か萌えてしまいキュン死にされそうになり、
うるうるでした。
ホームランさんは悲恋で終わらせるのも
好きなようなので(といっても予定では悲恋でも
結果として編集さんとの話合いなのでハッピーエンドになりますが)
今度こそ悲恋か…?とか最後がどうなるか
どっきんこしながら読んでました。
ていうか兄様が格好良すぎだ…!!
兄ってなぜこんなにかっこよいの?
なぜうちの兄はあんなに
かっこよくないの?なぜ?なぜえええええええ
↓ネタバレ↓
最初辰夫が攻めで理を犯しちゃうあたりが
史上最高に萌えました。
でも二人が無事結ばれて、理×辰夫になった時は
興奮とかなんとかでうるうるしっぱなし。
よかったねーよかったねー

なんかホームランさんのあんなに
悪役が徹底してるのは初めて見た気がする…。
まあソウルキッスも結構徹底されてましたが^^こ れ !
正直泣いた。泣いた。
絶対に交わってはならない天使と人間
っていうまたありがちっちゃーありがちな設定
でもまたきゅんきゅんきゅんきゅんうるうるだらだら
一途なアルにも、まっすぐな朔太郎にも
誰よりも苦しんでたイーにも
みんな泣けます。
ただ、これは明らかにページ数足りない…ってのが
伝わってきます。
終わりもちゃんとしてますが、
ただ、漫画の中では明らかになってない部分があって、
とても考えさせられました。
でも泣ける。泣ける。
↓ネタバレ↓
その考えさせられたってのが、
朔太郎ってのはワンの生まれ変わりなわけですよね。
でも、その朔太郎の中には
朔太郎であって朔太郎じゃないワンというものと
朔太郎本人である
二つの人格があるんじゃないかなーとか。
考えたわけですよ。
だからこの先、結局アルは
ワンと朔太郎本人、どっちのことが好きなのか、
とかっつーことで…
生まれ変わりっていうことがイマイチ私の中で
理解できてないので、ごちゃごちゃ考えてます。
ワン=朔太郎だと思ってたらラストの方で
「アルさんは朔太郎(おれ)のことが好きなんですよね?」
っていう朔太郎のセリフ
すっごい大切なセリフだな、と考えさせられました。
それとイーがイケメンすぎて泣けた
やっぱりどこが一番泣いたかっていうと、
人間界に送る時のイーさんのところ
あそこはマジで涙腺ぶっ壊れた。
ちゅーして汚れを受け取るイーさんには
泣かざる終えない。
本当にアルのこと、愛してたんだなー…ぐすぐす
ってな感じでみんな絶対泣いたと思う。泣くと思う。
本当にイーは俺んとこに嫁に来い。
一生幸せにしてやるから!(←
それと、一瞬考えたのは、ワンってショタコン
だって、おま!小学生の男子にちゅーするって
どーゆことー?wwwしかも指輪…www
でも多分その辺で運命の恋ってことを
言いたいんだと思う、とキュン死ぬ。

結構批判(?)的なこと書いてるように見えるかもしれませんが
これはすっごい良い作品でしたよ!
本当に思い出すだけで涙たまってくる…!
天使とかちょっと人間離れしてるけど、
だからこそ泣ける。
「僕は君の鳥になりたい」とはちょっと違うテイストではありますが、
やっぱり泣けるし、キュン死ぬ。
本当にホームランさん天才だと思う。
これは是非続編を出して頂きたい…!


そんな感じで大部潤ったふかわなんです。
これでなんとか残り3日間の予備校生活
乗り越えられそうです^^
下書きもあと5ページ!
ていうかまずいよねー^^^^^^^^
璃音さんとお盆終わるまでにペン入れ終わらせたいね
なんて話してたのに…\(^0^)/
マジでもしかしたら、個人本はコピーになるかも…
最近他ジャンルに熱入れてたんで
今は古キョンをがっつり描きたい。
エロでもなんでも。がっつり。
とりあえず、今日も
頑張って生きます。