だあああああああ

パソコン調子悪い
むかつく…\(^q^)/
手ブロで山本を3回描きましたが
すべてこいつのせいで
失敗になりました\(^q^)/
俺の時間返せ!!






あ、そうそう
昨日電話があってさ、
なんかしらねーけど
火曜日から予備校になった\(^q^)/
いねえええええええええ!!!!!!!111
もうマジでふざけんなって感じですよ。
火曜から3日間。
5講の授業なのですが、
そんなに時間ないので1日2講で
3日間で済ませます^^^^^^^^^^
マジで本当にキレそう…
でもどっちにしろトーン買わなくちゃならないんで、
トーンのついでに予備校よってくるぜ!
10:50からなんだって
お昼はさんで2:50まで
マジ笑えるよねー
デスノートみれねーっつーの
今週は平野さんとエヴァンゲリオン初号機が出るのに…orz
しょっくでけー
松風さん見たいよーマジで凹んでます…
出る気なかったのに、もうテキストが届いてるらしい\(^q^)/わらえるー
しゃーないのでいってきます。



ていうか、リアルに締め切りがもうすぐという
事実にびっくらフィーバーしてます^^^^^^^^
どうしよう☆☆☆
とりあえずペン入れは8割方完成しました^^
あ、ベタという存在忘れてた…\(^q^)/
ていうかどうしよー
今回童話パロだから、ドレスに背景に…
ってマジでこれ締め切り間に合うのかな?
なんか笑えてきた
クーフッフッフッフ
ていうか、何で今月REBORN21巻発売されないんすかね?
週刊で2ヶ月に一冊のペースだよね?あれ?
違うのかなー…
最近週刊漫画全然買わないからねー…
つか漫画自体あんまり買ってなかったから…
読みたい漫画、たまってます^^
本も溜まってます^^
宿題も溜まってます^^
原稿も溜まってます^^
リアルにこのペースだと個人本は断念、かもしれない…or2or2or2=3
いや、でも頑張ってコピ本出したいと思ってます^^bbb
俺は頑張る…!!
今できることをしなくちゃならない
ていうか、できることは
今したい
頑張ります^^
でも描きたいものがどんどん出てくる…
収集つかなくなってる☆
これじゃ、真面目にサイト夏休み中UPは
厳しいかもしれない…
オンラインのみなさんスミマセン本当に



P.S.
小春さんからのバトンちゃんと受け取ってますよー!
原稿終わったら返させていただきますんで
もう少し待ってください
ていうか万丈目とかw俺そんなにGX詳しくねーよwww





全てに置いて頑張ります