しゃっくりぼー

今日は久々に璃音さんと対談w
なんかかなり久し振りだった気がするのは
気のせいっすかね?^^
いやー色々熱くなってしまった…www






とりあえず原稿がマジでやばいという
状況っすなー^^
明日トーン買ってきます…!
ていうか、個人本はもうコピ本決定な感じです。
うちの近所のコンビニ、両面印刷可能にしてください
お願いします。


ハルヒコかきたい
・サイトUPしたい
・リボーン絵練習したい
・夏、満喫したい
ひぐらし見てない見たい
・祭り行きたい田舎の。この辺じゃなくて
・旅行行きたい
・今がっつり勉強したい気分
・ビデオがっつり見たい
・今ビデオで見てるアニメがシャナということに正直吹いたw
ホイッスル!読みたい
tactics読みたいていうか10巻まだ読んでない
ハルヒ読みたい
・映画みたいポニョみたい
・サザンアルバムほしい
ゆかりんがやっぱり好き
・原稿やらなあかん
・漫画描くの、やっぱり好っきゃねん(←
・あ、今日太陽と海の教室見なきゃ。みんなも見て。遼くん出て^^^^
・最近黒髪少年萌え(準とか恭也とか)
・オリンピック面白すぎる
・ていうかスペインとかイケメンすぎる
・体操の冨田さんがたっつんに若干似てるガチで
・自分の携帯がDAIGOと色違いだった嬉しい
・内職したい
・夏休み終わらないでほしい
冬コミ行きたい
・春は絶対行きます
・しかし関智さん、歳とったなあ…しみじみ
奥井雅美最強
アニサマで行きたい
・とりあえず完成原稿降ってこい
遊戯王描きたいGXもDMも
・ていうか5D'sにイケメン金髪野郎いるよね?
・最近金髪美青年も熱い(ディーノとか)
・あと体操選手のわき毛以上に気になるものはない
・とりあえず作業机は向かいます