ちょwwww

小春さんバトンもらいすぎwww
バトン好きだから嬉しいけどな!
回す人がいないというオチだけどな^^^^^^
とりあえず、
原稿の息抜きに今回、
1つやってゆきます^^b


よりによってこれかよwとか
つっこまないでネンドロウ


SM診断テスト






○か×かで答えてね


01タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
 ×
 そんな余裕無い。転がる。


02雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
 自分の持ってる傘をそっとかぶせて
 切なげに微笑んで一撫でして、
 「ごめんな、うちじゃ飼えないんだよ」
 びしょびしょになって家へ走る。


 そんな山本武。(←


 ○ 
 多分ほっとくと思う。
 一辺家帰ってとりあえずおばあちゃんに教える。
 そしておばあちゃんが迎えにゆくと思う。


03よく行儀が悪いと言われる。
 ○
 まず1に正座出来ない。
 食い物・飲み物は遠慮なく頂く。


04掃除が大の苦手だ。
 ×
 好きだけど、ちらかす方が数百倍得意^^^^^^^^


05よく親子ゲンカする。
 ○
 「よく」っていう頻度がわからないけど、
 たぶん、良くすると思う。
 そこまで多くないと思うけど…うーん。


06テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
 ○
 チョップ


07好きな人に心にもないことを言ったことがある。
 ×
 ちょっとは思ってるよ!たぶん(ぼそり


08リレーは得意な方だ。
 ×
 芸人リレーならbbbb(←


09歯磨きはけっこう短時間で終わる。
 ○
 暇な時はずーっとしゃこしゃこする。


10毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
 ×
 力ずくでぶちっと☆☆


11球技系のスポーツが好きだ。
 「俺には、野球しかねえからな」
 そうやって満面の笑みを浮かべる彼は
 あまりにも眩しかった。


 そんな山本武。(←←


 見るのは好きですけど^^
 まあ×(←


12逆に水泳やスケートは嫌い。
 自分、泳ぐの好きっす
 超気持ちいい(←
 水着は嫌い
 見るのが良い
 スケートとか皆無\(^q^)/
 ×で良いや。


13ケータイでメールを打つときはだいたい片手。
 ×
 10本の指で弄んでやんよ
 うひひひ(←


14朝が弱い。
 ○


 朝なんかこなければ良いのに。
 何度も願った今日。


 そんなディノヒバ。(←


15友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
 ○
 そんな現状に立ち会わせたことないけど、
 やってたら絶対かまいにいく。
 芝生頭がタコヘッドにしてやんぜ!げへへ!


16ハンカチを持ち歩いている。
 ×
 ハンケチーフじゃなくてタオリング


17あんまり甘いものは好きではない。
 ○
 あんまりの頻度がわからないけど
 最近は結構苦いものが好きなのかもしれない、と気づいた。
 グレープフルーツとかすっぱい系がマイブーム
 夏だからかしら。
 ビタミンCとれてる!って気分が最高


18大体のものは素手で倒せる。
 ○
 俺のゴットフィンガーで全てものを
 倒してやるよ


19叩かれたら、叩き返しちゃう。
 ○
 そんなの、あなたが悪いんだよ…


 そんな雲雀恭也。(←


20正直答えるのが面倒臭かった。
 ×
 バトン好きさ^^


※次に回す人
 もちろん
 さ み さ ん !
 璃 音 さ ん !
 あと見てるかなー…
 微妙だけど、気づいたらどうぞな
 氷月雪乃さん^^b


【結果】
○が18〜20 ドS
○が17〜14 S
○が13〜10 中間
○が9〜5 M
○が4〜0 ドM



中間かよ!
なんにもおもしろくねえじゃねえか!よ!
くっそー
もっと色んな解答するんだった…orz!