^^

バトンもやったことだし、ちょっくら
今日の出来事を。





そう今日は言っておいた通り
予備校1日目☆


のはずだったのですが、
まさかの寝 坊 ☆


「お昼だよ〜」
という妹の声で起きる。
「え?お昼?え?今日予備校だから9時に起きる予定…え?」
時計をみると、
1:28
思わずベットから落ちて、扇風機ぼっこぼこに壊すとこだった−…
ラジカセの目覚まし機能をちゃんと9:00にして
寝たはずなのに…なぜか、ラジカセは
平野綾の曲を流すことはなく…あれ?
電源すらついてないよ、あれ?


…無意識に消したのかな?
全然起きた記憶がない…
寝坊することはあっても
絶対自分で電源消したことは覚えてるんです。いつも。(←
今日は全く記憶なくって…
ちゃんと作動されなかったのかと、
実験してみるものの、ちゃんとヤツはRIOTGIRLを奏でました
あっれえええ???
わっつはっぷん


もーいーやと
お昼ゆっくり食べて、
ごろごろしながらボーボボ読んで、
のんびり原稿やって
DEATHNOTE見て、もっちーに萌えて、
ってのんびりやってたら
DEATHNOTEの最後の平野さんと、エヴァの初号機のコーナーがやってて
まさかの
松 風 雅 也
ちょwマジで吹いたwww
原稿が唾まみれになるとこだったー
良かった瞬時に首曲げて。
松風さん、久々に見て、あまりの嬉しさに
半泣き(←w
相変わらず面白く、イケメンで良い声すぎたなー…
もっきんまん見たいwwww
ていうか今日初号機はりきりすぎだった…
なんかもう、あれはファンが見てもひくんじゃねーか?と
思ったのだけれども、ファンはあれ見てどう思ったのだろう…
周りに宮野ファンがいないからわかんないけど。
ていうか、あれ一気撮りなんだねww
まあ、たった5分くらいの番組で何回も撮る方がおかしいか^^
ニアニアニアニアニア!!!
早くてーるるる出てきて欲しい
小春さんは絶対ニア好きだよww(←笑)
明日予備校に行こうか正直迷ってます
もうだりーし、マジで予定はいりまくってんだもんさー^^^^^
原稿締め切りもあるしー
トーンほしいんだよね…
でも今のところ、
なんか今あるトーンでなんとかなるんじゃね?という感じなので
今日出来るだけやってみて
考えてみます
さ、晩飯くって、また原稿にもどるぞ☆
やっぱり古キョンは最高
本当にそう思う。