すきときめきす

いいともの川柳のコーナーの
オリラジ中田の川柳が未だに忘れられません


肉・野菜
肉・肉・野菜
君とキス



むっちゃ好きです
いつも一人思い出しては笑う





あとは同コーナーのさまぁ〜ず三村の
川柳も忘れられません。
オリンピックについての川柳。(最下位だった)


金・銀・銅
水兵リーベ
僕の船


これは金銀銅を元素記号とかけてるんです。
むっちゃ好きです。
いつも一人思い出して笑う



改めて芸人の偉大さを感じる。
そんな元気なふかわさん。


しかーし、
今日もま・さ・か・の☆
予備校さぼり事件!!トゥトゥー!(←効果音)
ちゃんと8時に起きれたんですよ!ちゃんと!
ここ本当!
でも昨夜、寝たのが深夜3時だったのがダメだったらしく(←そりゃそうだ)
目覚め最悪で
頭が爆発するかと思うくらい
痛いし、気分最悪で…
気づいたら寝てた
怖いね。人間の睡眠欲って。常に貪欲だよ(←
11時頃妹に起こされて、
おっかいもの、おっかいもの

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

話題の聖☆おにいさん
面白い!
ノイタミナきますな。こりゃ。
みんなも読む漫画なかったら
かってね!俺はかなりいやされてるぜ!
GATES OF HEAVEN (CCCD)

GATES OF HEAVEN (CCCD)

こ れ !
中古でゲットしたんですけど、
まさかの180円
\(^0^)/
マジ笑ったwアルバムだよ?コレ?
最初値札に「1480円」って書いてあったのですよ。
レジもってったら眼鏡のお兄さんが
「これ値札貼り忘れたみたいですねー。
 180円です」
とか言い出して最初、1800円の間違いかと
思ってかなり焦った^^^^
だって中古でも180円とは思わないでしょー?
まだCD自体はあけてないのですが、
180円じゃ、きっとかなり傷きずなんだろうな…
ちょっと怖い…!好奇心!
まだ平野さんに飽きてないんで、どうしようか
悩んだのですが、
とりあえず買ってました。柊聞きたくて…!
おかえり、が本当は聞きたいんですけど、
うってなくて…
ていうかそこに遙か3の迷宮プレミアが
中古で売ってて吹いたw


中古って素晴しいね!



さ、原稿もそろそろラストスパートです
出来れば旅行(帰省)前には
宿題とかネームあげたいんだけどねー…
個人本のね!
あ!トップページに投票ホームつけました!
お暇でしたらポチッとお願いします!
個人本ネタが…orzorz
出来れば、投票選択に上がってるもの以外を
上げてもらえれば
もう感激極まりないです…!!
わがまますみません…!
お待ちしてます^^