なんとか

うーん、
もっと大きな人間になりたい
と願う


ポニョみにいきてええ!!
スカイクロラも見たい!
映画みたい衝動がキテマスb





ていうか、某コスやってる方(小春さんはわかるw)のブログで
おもっきりR18(ブログではサークル名表記でしたが)の同人誌買った
と書いてあって、
これ、書いて良いのかなー?と思いました。
そのブログには自分が女子高生ってこと書いてあって。
これさ、どうなんだろうね。
今さそういうのって強化されてる時代じゃないですか。
なのにこうやって大きく表記しちゃって良いのかなー?と
疑問を持つふかわでした。
ま、別にそんなこたーどおでも良いさ^^
今日はデスノートだフォー!!


原稿ですが完成しました\(^0^)/
まだ脱稿とまではいってません^^
これから120%向かって突っ走ります。
コピーとりにいかなくちゃならないんだけど、
近所のコンビニクソデブ油クソ野郎が
バイトしてて(直訳するとめちゃんこキモイ油ぎってる
 元・先輩野郎しかも高校中退←先輩のいじめとかで。)
どうしようかーねーーと自分と相談中。
もういっこ先にえーえむぴーえむがあるのですが、
ちょっと遠いんだよねー
ただちょっと行きたいんだよね^^^^^クフフwww
最近姉ちゃんが買ってくる酒見てると
ついつい盗みたくなる…!
今お酒って色々種類あるんですよね!
カルピス風味?とかね!本当にジュース感覚らしいですよ
早く成人したものです^^☆


個人本にかんしてですが、
もうコピ本決定なのですが、
もしかすると4コマになるか、も。
今のところ4コマにしようと思ってます。
んで、今トップページで投票してるやつの
結果を見て内容きめようと思ってます。
ちょっと色々ひとりで野望を抱いてます…クフフ…
今回はキョン受けオンリーで同志がたくさんくるだろうから、
ちょっと色々やりたいんですよね^^^^^^^
ペーパーもつくりますよ^^bbb
オリンピックネタで書こうと…クフフ
投票、一人何票でも出来るようにしたので、
お好きなだけ投票してください!
明日明後日…くらいには締め切ろうと思ってます^^
みなさんの救いがなくては
ふかわの個人本はなりたちません!
たくさんの投票お待ちしてうぃっしゅ☆



あ、もう予備校の存在とか100%忘れてた^^^bb
完成原稿みるほど満たされてる気持ちになれる時は
そうそうないと思う