そういうヤツは死んでしまえばよい

しっかり自分の意見もてるようになりたい。
そしたら、俺も
神子になれるかな?(←どうした
今パソコンの壁紙が譲くんだけど、
姉に見せたら、
見せた瞬間吹いてたw
そのあと怒られた\(^q^)/


遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX

遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX

トレジャー
フォオオオォォォオォオオオ!!!!!





夏になると
毎年
深夜から明け方まで
PS2やりたくなる。
ていうか毎年やってたからね!
遙かもマイネリーベもその他もろもろ…クフフ!!1
マイネリーベ

マイネリーベ

マイネリーベは初めてかった乙女ゲーなわけですが、
今だにナオジしかおとせてませんwwwバロスwww
遙かは全員落としたのに…!w
その他もろもろのゲームでも9割はおとせてるのに…ww
マイネだけは難しいんですわ
なんか結構イベントとかやってるのに
結果的にうまくいかず…wwwマジバロスw
なんでだろう…!
むっちゃやりたくなってきたああ!!!!11
でもPS2の調子が悪いし
色々セットめんどいんですよーあああああ
オルフェ、絶対とおしてやる…w
エドも好きさー^^^^^
エドはえんろい☆☆
あの5人の中で一番のテクニシャンはエドだと思う(←
ちいちだからそう思うだけなのかな?(←ww



DEATHNOTE始まった―――(゚∀゚)―――!!
四葉ヨン様とTAKUMI(NANAより)が
エロすぎて吐血してる\(^0^)/
あれえんろすぎる
漫画もエロいけど
アニメの完成度が高くて
マジゲロエロすぎる
令司の前髪かけあげるシーンとか
多分すんげえエロイと思う
うひょ――――――(゚∀゚)――――――!!



まあ、こんな感じで今日も元気です^^b☆
さ!明日は3時起きだぜ☆(←ありえないよねー3時とかどんだけー
宿題終わらせなければ!