オラ、元気!

今、父がたまたま1ch見てるのですが、
まさかのじゅんじゅん、奈々さん、さくにゃん
顔だしwwwwwww
ダーウィンがきた!とハローアニマルの
特別番組です
やばいwwwじゅんじゅん眼鏡ww
奈々さんを見てうちのオヤジがずーっと
若いな、若いなって言うてるのは何?w
なんかさくにゃん、かなり
大人っぽくなったイメージが。
奈々さんは輝きが増したイメージが。
すごいね。じゅんじゅん以外は
全然気づきませんでした…!(←ショック
でもじゅんじゅんの言うおっぱいという単語に
不覚にも萌えてしまったw




というわけで
ただいま\(^0^)/
楽しかったです^^
おばあちゃんのやっぱり女なんだな、
っていう可愛い一面も見れたし、
お昼ごちそうしてもらったり。
うちとは違う味付けで面白かったですb
みょうが初めて食べた…!
那須ハイランドパークでも楽しんだっゼ!
久々の遊園地で、結構乗った^^
でもハイランドパークは比較的
小さい子ように作られた遊園地っぽいので
絶叫系という絶叫系はなかったですが。
あ、もちろん絶叫系もありましたよ!
ただ、絶叫系が苦手な私には丁度良いくらいでした^^
程良く怖く、程良く面白く^^
雨の中でカッパきてるのにびしょびしょになりながら
楽しんでました^^家族でこうやって
いられる時間ってなかなかないので。
車の中もぐっすり寝れたし、
はしゃげたし、下ネタオンパレードでした\(^0^)/
うちは兄ちゃんと私と妹揃ったら終わるw
姉ちゃんいないとツッコミがいないから
下下下下下
下しかなくなる\(^q^)/
あと夜、なんだかわかんねーけど
ゆっくり寝ようと思ったら父が急にカラオケ行こうとか言い出して
兄と姉と妹と親父と私で言ってきました。
ちなみに1時間10人で4000円www
ぎざたかすwww
DAMでしたが、平野さんとか曲の抱負さに
結構びっくり
GXならPVもでるようでしたしw
そして妹と兄が一緒にガオガイガー歌ってました
超面白かった
かんなり笑った。
セリフ完璧なんだよwわろすw
自分は一回も歌ってません自重



今日は早めに寝ようと思いまっする
明日が学校行ってきます。
なぜかって?
それはね、
宿題の国語のワーク学校に忘れたからさ☆
マジ笑えるんだけどーどんだけーー☆☆☆
宿題なんですが、
金曜日頑張ったのに、結局3割くらいしか
終わらなかった\(^q^)/
今日もちょっくら頑張ります
数学、あんなに予備校で頑張ったのに、
98%忘れてる\(^q^)/しねるー☆☆
感想文は本はすでに読み切ってるから
適当に書いけば良いから
やろうと思えば今日でも出来るbb
英文も簡単だから時間との勝負
あとはワーク共だ…
明日は璃音さんと打ち合わせしたあと
頑張って宿題やって
出来る限り終わらせたいと思ってます
出来れば全部終わらせたい…!
んで、サイトUPしたいなー…
ハルヒコ漫画描きたいかきたい書きたい!
キョン絵も描きたい…!!
あ!色々投票ありがとうございました^^☆
とりあえず、コレを参考にしつつ、
ネタを練ります^^
出来れば、2つ話作りたい…!4コマだしね^^bb





夏休みよ
永遠となれ!