I have a dream.

ていうか
宿題が終わりません
\(^q^)/
助けて






読書感想文しか終わってませんごふ
英語全訳が半分終わって、
数学も半分終わった。
あーもうどうしよう。
せめて明日で全部終わらさせたい…!
今日はレコメンでゆかりん聞いて頑張る
数学は今日終わらさせてやる…!
ていうか数学の教科書が噴出した\(^q^)/死亡フラグ
どうしよう…これじゃ問題をとく方法がひとつしかない…!
答え見るしかないやろーが(゚Д゚)!!
とりあえず頭いたい



あ、無事璃音さんに原稿渡せました^^
私の元から、とりあえず原稿は旅立ちました
仮脱稿\(^0^)/
璃音さん、いつもいつもまかせきり、すみません…orz
感謝しても感謝しきれない…
あとは個人本!
なんか、時間が全然ないことに
気づいた。まあ!どうしましょ!!




頭いてー
頑張る