泣きたい時だってあるさ。

今日はミューコミ聞かなきゃ
うちからだとニッポン放送
ノイズ酷くてかなり聞くのは苦しいんだよねー…
平野さんがゲストの時も辛かったー…
今日も頑張ります





さて、宿題ですが、
残り英語ワーク4ページ
国語ワーク6ページ
英文全訳3分の1と
残りわずかになって参りました…!!
今日中に終わる予感…!
頑張るぞやっほーい!
明日はついに発売\(^0^)/

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

バンビーノ・バンビーナ(通常盤)

バンビーノ・バンビーナ(通常盤)

さみさんを無理矢理ひきつれて
秋葉へ買いにゆきます…!うほ!!
絶対明日までには終わらせるんだ!
でも夜更かしするか、早く寝るか迷い中…
ま、でもその辺は気にしない!とにかく宿題!
ゆかりん聞きながらお絵描きするんだ!うほ!
あー楽しみすぎるよー
昨日レコメン聞いてて、もうどうしようもとまらなくなってきた!
あーわくわくとまらない…!
どうしよう…もうテンパって緊張して
もう行きたくなくなってきた…(←あるよね
ゆかりんと会うわけでもないのに、なんだこの気持ち…!
あーどうしよう
とりあえず、宿題頑張ります…