キュンキュンがとまらない

久々にmemo描いてみた
楽しい…!
今日は色塗りよりもらくがきしたい日だったようで、
頑張って色塗りもひとつ完成させたんですが、
もうダメだ\(^0^)/(←
ていうか胸が苦しいのはなんですか?お母さん
気持ち悪いこと言ってごめん
誠にちぢれめん





ていうかていうか!
最近やっと気づいたのですが、
WJで超大御所の昔っから大好きだった
サークルさんが古 キ ョ ン やってた…!
んでもって、昨日秋葉いって初めて知ったけど、
キョンアンソロ、3冊も で て た … !
キョンってさ、いつからこんなに大きな組織に…?!
いや、前から春コミのパンフとか見て
キョン、マジで多いなーとか思ってたけどさ!
ここまでとは…!
この事実にさっきからトキメキがとまらない…
読みたい!あのお方の古キョン読みたい!猛烈に!!
昨日9月のタメに…!とかいってアンソロ断念しなければ良かった…!
結局ゲーセンでその金は消えてしまったのだから…!(←本当にバカ人間
いやはや、WJで私にあのCPとあのCPの素晴らしさを
教えてくれた作家さん(大御所ね大御所)が
お二人も古キョンをやってらっしゃるとは…!
もう嬉しすぎて泣きそう。本当に。
なんでひとりでこんなにテンパってるんだろう…(爆笑)
ていうか9/28のスパコミ、本気で行きたくなってきた…



もうゆかりんバンビーノ・バンビーナについては
語ることはたくさんありすぎるので
明日!原稿と共に頑張るぜ!
あ、個人本なのですが、
ぺらいの2冊だしたかったのに、
時間的にむりかもしれない…!orz
ていうか描きたいもの詰め込んだら
収集着かなくなって
まったく意味のわからんクソな内容になった\(^q^)/
やっぱり俺ダメ人間だ―――!!!!
orz


とりあえず、絵が上手になりたい