雷イライラ

バトン一斉消化


《うさうさバトン》
ルール
・これが回ってきたら、次に書く日記の語尾を全て「ぴょん」「うさ」にするぴょん!
・一人称は必ず「ラウ゛ィ」にするうさ!
・日記の内容自体は普段書く、当たり障りの無いもので構わないぴょー。
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないで欲しいうさ。
・既に回された事のある人でも、回ってきたらやるうさよ!
・回された人は3日以内に答えるぴょん。
・アンカーは禁止だうさーよー。
・嘘偽りなく答えるぴょん!
・回した人は、回した相手がルールをちゃんと守ってるか確認するピョン!
・守ってない場合は、罰ゲームを考えてやらせるうさよ


なんだラヴィってうけるうさwww
ていうかもうアンカーなんだけどぴょん
とりあえず、やりたい方いらしゃったら
ご自由にどうぞうさ^^
この語尾うっぜーwwwなうさ(←




やっぱりハルヒ性転換が
おもろいわけなんですけど、
今、色ぬりがしがしやってるわけなんですが、
頑張れば8月中にUP出来そうなんです!うさ
でも古キョン絵描きたいんだぴょんさー
WJ系も描きたいぴょん\(^0^)/
それにしても涼長涼好きだうさ
ていうか涼→長ハルが好きなんだぴょん
ぐひひ!うさ!


そういや、さっき黒執事HP行ってきましたが、
ゆかりん出るじゃんかYOー!うさ!
小野さんとまた共演だぴょん^^
あの二人の会話とか聞いてみたいうさ
ていうか黒執事のHP重くないっすかうさ?
うちだけかなー…?ピョン


あ、明日REBORN!だ!うさ!
先週のREBORNばっちり撮れたてたから
コレからうひひ!してくるピョーン!!