TSUKARETA

冬コミは行きたい!
でもどっちか一日しかいけないから
本当に困る…!
スパコミ行きたかった!
なんで文化祭なんかあんだよ!ちくしょうめ!!




今日はケロロみてREBORNみて
メイト行ってメシ食って、地元のコスイベント行ってきました。
ということで、メイト行ってきました
なんかすっごい買い物した気分…
Pick Up!買ってきました^^うひょ!

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 10月号 [雑誌]

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 10月号 [雑誌]

ゆかりんが表紙なのにはてな表示されん!なんということだ!!
これからじっくり読みます!わーい
今日の疲れも吹っ飛ぶぜ!
REBORNは獄寺の眼鏡が以上に
萌えたことです\(^0^)/
ていうか、先週のREBORNビデオとったはずなのに
そのビデオが紛失\(^q^)/
どのビデオだYO!へるぷみー


まあ、そんなこんなで
嫌でもなんでも
明日が夏休み最終日です。
こんなに早い夏休みは初めてです…
結局目標、何一つ達成できなかった…orz
ていうか目標なんだっけ?ま、良いや。
でもひぐらしも1話も見れてないし、
ビデオもかろうじて一本上がった。
あ!本は無事二冊だせそう!あ!
一つ達成してる!わーい!!
個人本のためにわざわざ今日メイトいってきたんですからね!
トーン悩んだぜー!
これで頑張ります!^^b
もう一冊コピ本描きたい…!
ネームの進みがなかなか良好っちゃ良好(私にとって)なので
もしかしたら、もう一冊いけるかも…!^^^^
いけなかったらごめんなさいorz
でも個人本の方もペパ作ろうと思ってるですY☆
ていうか、来週なんだね!来週なんだね!
この興奮を璃音さんにおもいっきり
迷惑なくらいみのさんの元気っぷりくらい(←
伝えたいのに携帯が調子悪いという記事を見て
メールをためらってます…
(ま、そんなこといっといて、今ちょっとメールしちゃったんだけどね(←
あ、璃音さん。もしもう100%携帯だめだった場合は
パソの方にメールするんで、
良かったらお知らせください(PCのメアドでも拍手でも良いんでb
次のイベントに関してお話したいので…!(←この無駄なやる気うざすぎ





明日、何しようかなー…
あ、ピアノだったorz