<幼児化バトン>


【】に指定されたキャラの名前を入れてください。



指定→万丈目準


どんだけ万丈目ブームだwこのやろう☆
じゅーーん!!!





・朝目覚めたら幼児サイズの【準】が横に寝てました。何か一言。
  え、これなんの罰ゲーム?しぬしぬしぬしぬ!!


・幼児サイズの【準】が貴方を見ると怯えてしまいました。どうしますか?
  るーるるるる、るーるるるる
  じゃ、いくよ!せーの
  いち、じゅう、ひゃく、せんっ?


・幼児サイズ【準】がお腹すいたと言っています。
  チョコバナナを差し出す
  そして一眼レフ用意


・幼児サイズの【準】が好き嫌いをしているようです。
  しょうがない
  そういう子はおしりなでなでだからな!
  さ、吹雪さん、どうぞ(←だからさ、こういうこと言うの辞めた方が良いよね?


・幼児サイズ【準】がすねてしまいました。
  ごめんごめん
  私が悪かった
  ほら、吹雪さんのところ行って良いよ


・幼児サイズ【準】がTVを見始めました。何を見てますか?
  純情ロマンチカ


・幼児サイズ【準】とお出かけします。どんな格好でどこに行きますか?
  中学校の時のジャージで
  我が家で小春さんと十代がくるのを待つ(お出かけしろや


・幼児サイズ【準】が転んで泣き出してしまいました。どうしますか?
  待ってね、吹雪さん呼んでくるから!
  吹雪さーん!!早く舐めてあげてください!
  あ!吹雪さん!そこじゃなくてひざ!
  まだお昼ですよ!?そう!ひざですよ!!


・幼児サイズ【準】が貴方に抱っこを要求します。
  肋骨折れても平気かな…?
  ま、なんとかなるだろ!
  ぎゅーーっボキッ
  あーーーー!!!吹雪さーん!!!


・幼児サイズ【準】が背伸びして何か取ろうとしています。
 何を取ろうとしていると思いますか?
  あ、こらこら!
  これは18歳未満の子は見ちゃだめなんだぞ!


・幼児サイズ【準】が一緒にお風呂に入りたがっています。
  吹雪さんと入れるのも危険だな…。
  かといって私と入ったら、浴槽が血(鼻血)の海になるからな…。
  いや、ここは風呂にカメラつけておいて、
  吹雪さんと一緒にはいってもらうか!
  よし!新刊は吹万だぞー!!うっきうっき☆


・幼児サイズ【準】が一人でトイレに行くのが怖いそうです。
  しょーがないなー
  吹雪さんに今、ちゅーしてきたら行ってあげるよ^^
  そして準はその夜、私の部屋に帰ってこなかった…


・幼児サイズ【準】が眠いようです。
  「お兄さんと一緒に寝よっか」
  「あ!吹雪さんずるい!!」
  そして吹雪さんの部屋へ行く準くん。
  あーあ。また次回の新刊本も吹万になっちゃうー…!


・幼児サイズ【準】は何かが無いと眠れないそうです。それは何??
  吹雪さん人形


・翌朝、幼児サイズだった【準】は元に戻っていました。
 元に戻った【準】が貴方にかけた言葉は何??
  「その、色々と…ありがとな」
  「いえいえ、これからはもうちょっと素直になろうね
    じゃないと吹雪さん誰かにとられちゃうよ?(笑)」


・次に回す5人にキャラ指定をしてください
   毎度おなじみお二人へ☆
   璃音さん→小野大輔
   さみさん→小野大輔



璃音さんとさみさんはお好きなのを
気が向いた時にやってください^^