勉強してません\(^0^)/

結局大して勉強出来てません\(^0^)/
提出物すら出来てません\(^0^)/
なんかピンチすぎて、
笑えてきた^^^^


お久し振りですふかわです





いよいよ明日!ということで、
ちょっくらブログ更新に^^
ていうか頭痛がひどいんです…
勉強どころじゃねえよ^^^^^bbb
ガチで頭痛いです…風邪?
たまたま31アイスを買ってきていたので
そのドライアイスで頭冷やしてます
頭いてー☆
今日から一週間だけは
元気していないと…!


ということで話を戻して、
いよいよ死刑はいやだからな2
明日です\(^0^)/やっほーい!!
無事個人本も1冊、製本終了しました^^
ペーパーも無事個人用と合同用に2枚描き上げて
コピーしてきました!
あとは、この本を明日忘れなければ
完璧だっぜ…!
ペーパーは楽しいね!
個人本ですが、海の話にしました!
別に海じゃなくても良いんじゃね?っていう
ツッコミはこっそりしてくだs(←←
デレキョンが描けて楽しかった\(^0^)/(結局自己満かよ
本当にペラだるい本なので、
もうちょっと本ほしいな、
ってなったらちょろっと寄ってくださいw(←
あーやっべー!!テンパってきたー!!
どうしようどうしようどうしよう!!
毎回このドキドキはたまらないっすよねあー
明日運動会!とかより倍でわくわくどきどきしますよね!
頑張ってきます…!テンパってまた失敗しないように!
今回は製本もすでにちゃんと出来てるし
印刷もなかなか良好だし…!


それでは、明日
お会い出来ることを
楽しみにしております^^*