お疲れサマー!ヒャッホーイ!

普通、可愛い子の場合
熱いものを含んだら
「これ、あちゅい」
とかぬかして、萌えってなるとこだけど
自分の場合
「ほががほががっ!!!」
ってなるのも一種の萌えじゃね?
とか抜かすペニスガストふかわです




ということで(←どういうことだよ
しけいやお疲れ様でした\(^0^)/
うろうろのんびり徘徊するのは
とても楽しかったよ!
ただ大好きなあのサークルさんと
あのサークルさんが売り切れて
一冊も買えなかったことが悔やまれます…orz


とりあえず、今はまだ
今後のイベント予定が決まっていません。
なので、しばらくは
サイト更新に専念したいと思います。
9月はそれ!テスト終わったら、
サイト頑張る!暇が出来るかね!
ハルヒコもアップするし、もちろんハルヒもやるし
この際ジャンプ系もいっきにアップしたいし
久々に絶望絵描きたいし、遙かも描きたい!
漫画も描きたい!
色々言ってますが、叶うのは多分、この中の
3割くらいだと思います(←
色々修行つんで、画力つけたいと思います
また本だす時は
今より50000倍くらい上手くなってるから!(←嘘つきすぎ


とりあえず今は勉強します。
いよいよ明後日からテストですのねーん
ただ今日の宝たちが俺を呼ぶんだ。
「勉強なんかやらないで、僕らを読んでよ」って
いけないけない!!
英語・数学・理科・現社・古典・世界史・現文!
水兵リーベ僕の船!
アンセスターズ、コンシダー!
シンクオブコンシダー!
らりりるれれ!らりりるれれ!
アテネアテネアウストラロピテクス
げんしゅげんかくとうひ!


アッー!!もうだめだー!!!!


「諦めたら、そこで試合終了だよ」




よっし、頑張ろう
中二病がかっててすみませんorz