泣き虫はフラグ

ずっと前のAnisongのインタビューで
あいぽんのアルバムのこと
話してるのを最近読みました(←遅い
それであいぽん
「私は泣き虫でよく泣くんですよ」って
ところで、萌えたふかわです
あいぽん好きだよー^^
ビュティー大好きだった
ビュティーいなければ、あいぽん好きにならなかった
お疲れ様でした^^すごかった!あいぽん演技派!




ということで、昨日も電話したりで
結局寝たのは深夜の馬鹿力がもう後半戦な時間でした。
で、ちょっと馬鹿力聞いて、寝ました
すごく思うけど伊集院さんはすごく
頭良い人だと思う!
話が面白すぎる!
JUNKの生放送やってる組の話はすごいと思うのは
CM入る前できっかりオチに入るとこ!
とくにおぎやはぎなんか!
もちろん録音の爆笑問題なんかも最高ですよ!超好き!
爆笑問題はすっごいね仲良しってのが伝わってくる
太田さんのツンデレだいすき\(^0^)/(←
いやー、現代は満たされてるね!
最近ネガティブ小僧だったけど
やっぱり芸人ってすごいと思う


Trickster

Trickster

THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

ガチで気になるこの二枚\(^0^)/
奈々さんが聞きたいこのごろ
もうずーっとゆかりん聞きまくってたんで^^b
最近思うけどシングルって4曲収録ってのが
一番良いと思う
2曲だと少ないし3曲だともうちょっとと
欲が出ちゃうよね!(←誰
WILD EYES

WILD EYES

奈々さんのCDの中で一番最初に買ったシングル
ていうか3枚しかもってないんですけどね!
本当にバジリスクなかったら奈々さん好きにならなかった
マジで泣けたもんなーあー懐かしい…
久々にUMDで見るかなー…^^


そして私の中で永遠の気になる忘れられない作品は
君が望む永遠
超みたい\(^0^)/
ガチでDVD買おうか迷ったこともあったさw
ていうかね、あの作品が初めて
谷山紀章氏との出逢いだったんだわさ
衝撃的だったなー☆☆^^^^^^^^^
アカネマニアックス見てますようつべで
智一暑いぜwwww面白すぎるw
やっぱり君のぞ最高だな\(^0^)/www