波は押しては退いていくのさ

買いにいかなくちゃ!





遙かはやっぱりすごいね!
なんかさ、タイトルとか
難しすぎて意味わかんないときあるけど
やっぱり歌詞とか読めば読むほど
切なくなる
あと作曲も神だよね編曲も
ハーブとかの使い方がマジですんごい良い
ハーブ音大好き!
ドラマCDとかは買っても
一回聴いたら飽きちゃうから
悩むけどヴォーカルは何度も聞くんで
絶対買う遙かは素晴しいよ!
遙かはこんなにも好きなのに
コルダとかアンジェリークとかは
あんまり興味無いんだよねー…
いや!あるんだけど、しっくりこないというか…
すごいね!遙か!
早く4をお迎えしたい…!!


ていうか今日は起きたら
ガチで調子悪くて笑った\(^0^)/
歩いたら世界が歪んで見えた
頭痛・立ちくらみ・吐き気
ひどかった\(^0^)/
とりあえず、冷凍庫でカチカチになってる
冷えピタを張って(冷たすぎてデコがヒリヒリとまらないw)
飯食って、パソコン(←寝ろよ
ダメだねーグータラしてちゃ。
ちゃんと朝ご飯食べて過ごさないとね。
今日こそは早く寝ます。
昨日は携帯のあるサイトでコレを見てしまって…!

BOYS LOVE [DVD]

BOYS LOVE [DVD]

寝たのが結局1時半とかになってしまった…
Amazonとかの感想で結構ぼろくそ言われてて
どんなもんかと思って見ました。
初めて生のホモを見ましたが、
なんか色々ツッコミ所多かったけど、
まず最初にツッコミたいのは
この物語の中ではどんだけホモが多いんだって話。
↓ネタバレ
千鳥くんとケンカしちゃって、公園で
オチこぼれてるのえるに
知らないおじさんが「お兄さんどう?うちくる?」って
言ったシーン。
あれさ、あんなのなくね?
どんだけ歌舞伎町の近くに住んでんだよ!って話じゃないっすか?
世の中ってそんなもんなのかなー
ここは一番のツッコミどころw
そんで、そのオジサンがのえるに挿入して、
のえるが「僕を誰だと思ってるんだよ!」って言っておっさんが
「お前なんかな、どこの誰でもないんだよ!」っていって
殴るシーンがあるじゃないですか?ま、あるんですよ!
それで、なんでずーっと左頬殴るだけなんだよww
ちょw
そしてなんでいつも学校のシーンになると国語の授業なんだよw
そして千鳥くんのえるのこと見過ぎだからw
後ろの席の女の子、絶対噂してるからw
そいで、最初の方の話ですが、
主人公がトイレに行って、そのまま、のえるさんに
あんなことやこんなことされてしまうわけじゃないっすか。
それで仕事で謝りにいくのはわかるんですけど、
よくそのあと友人みたいな関係になれたな、っていうのが
すごく不思議で…。
多分男だから私にはわからないこともあるんだろうけど、
すっごい謎。ま、のえるがイケメンだから良いのかね。
個人としては、のえると事務所社長の絡みが見たかったw
社長イケメンだったなー…w
そして、主人公の上司はなぜあんな良い人なの?w
あいつ、まさか…!w
あとラスト。
普通さ、腹指されたくらいじゃ、
人は死なないと思うんだよね!(←屁理屈うぜー
でも最後二人で海入っていくシーンは結構
衝撃的だった。感動したよ!
歌もすごく良かった。画質悪くて歌手名まで見えなかったけど…orz
月が水面にうつってたのはすごく綺麗だった
ポイントとして、二人は一回も
お互いの想いが通じ合ってからは
そういうことしてないところだよね!
ここは腐心にぐっときてるよ!
あとね、千鳥くんともうちょっと絡んで欲しかった
あんな眼鏡ボーイ最高じゃない!
でも個人的には千鳥くんは総受けだと思う
のえるは斎藤くんがイケメンすぎて、
受けにみえな(ry
まあその辺は二次元にひたりすぎた私のせいです(←

でも面白かったよ^^色々w
いきなり全裸なったり、人んち勝手に入って
そのシーンみちゃったりとか。
ただ気になったのは、斎藤くんさ、
プリプリの時、もっとかっこよかったよね?って話
携帯で画質悪かったのもあるんだけど、
もっとかっこよかった気が…
ロン毛ってのもあるのかなー?
愛の言葉が見たいです
愛の言霊 [DVD]

愛の言霊 [DVD]

徳山くんイケメン\(^0^)/かっこいいなおい
早くUPされないかなー^^
最近プリプリ出てた方々の活躍が著しくて嬉しい限りですな!
中村くんとか色々でてるよね!
斎藤くんも前なんかのテレビ番組で見た気がする…!
頑張ってほしいね!徳山くん!(←


て い う か さ !
遊戯王5D'sに木下さまが出てるってどーゆーこと?
松風さんもさーどーゆーことー?
ていうかジャックが星野さんとか
全然気づかなかったorzダメだ…俺ダメだー…
でも本当に十六夜さんが木下様だったのか気づかなかった…!
ドラマとアニメだと声が全然違う…!!ずるい!
星野さんはやっぱりガンソードが神だった
大好きだったなー^^^^^
あれは最後の方保志がもう放送ギリギリだったよね!って話
幼いながらすんごいビックリしたの覚えてる(←



今日こそ早く寝よう。な、自分。
あ、でも深夜の馬鹿力聞きたい…!えーもーどうしよー!!
明日休みだから、明日こそ
がっつりお絵描きしたい^^
今日は、涼江美を描いたんで、明日あたりには
完成させたい…!
その前に十代書かないとね!!


来週月曜日にアニソンぷらすには
ほっちゃんが出るんだって!見なきゃ!
ゆかりんはいつなのかなー^^^^(←