にっこりもっこり

一文字違いの罠
学校ってあんなにだるかったっけ?ふかわです





最近パソコンを開いたら
大してやることってないんだ、ということに
気が付きました
とりあえずお絵描き
早帰りって素晴しいね!
ただ昨日調子のって色々やってたんで
ケツがものすっごく痛い…
多分青あざなってるかもな…
蒙古斑か!(←どうした


やりたいことが収集つかなくて
何がやりたいのかわかんなくなってきた\(^0^)/
旅行行きたーいーー
緑に触れたい!ゆっくりしたい!
森林浴したい!わっほー!!
なんか想像しただけでいやされてきた…^^
スーパーので良いから寿司食べたい
マグロ!


そういえば!
日曜日、関東台風直撃予報ですが、
日曜日といえば、ゆかりんバンビーノ・バンビーナ
ポスターお渡し会ですよ!
ゆかりん大丈夫かなー…?
どうすんだろ、台風直撃だったら…
無しになるかな。
そうだよねー…別の日にするっつったって
ゆかりん暇無しだもんな。
せっかく当選した方はくやしいだろうな…
本当に台風ほどのKYっていないと思う(←


今日は木 曜 日 !
テニプリ銀魂
本当に木曜日大好き
これを見て潤って、明日一日頑張ろうって
思えばすぐREBORNが待ってます
あースパコミほんとに行きたかった…!
おやしろさまも行きたかった…!
最近イベント行きたいと思っても他のイベントと
被ってて行けない…orz
くやしーっ


また近々サイトUPできると思います^^
もしかしたら、今月中に5枚以上は余裕かもしれない!
といいますか、実際もう4枚UPしたし
1枚描き上げてるんで、もう達成してる!\(^0^)/
わーいやったー
でも多分通常日課に戻ったら
多分また同じ感覚更新ペースになると思うんで
描ける時に出来るだけ頑張りたい



なんかテンションあがりきらないや
今日は早く寝よう