バジリスク

大好き!今一話から見直しています!
もうさ、見てるだけでうるうるくるよね
すべてのキャラに
全部のキャラが切なくてかっこよくて…!
やっぱり女キャラはみんな泣ける

バジリスク~甲賀忍法帖~(1) (ヤンマガKCスペシャル)

バジリスク~甲賀忍法帖~(1) (ヤンマガKCスペシャル)




お胡夷の兄妹愛なんかもう
悶 え る !
蛍火も陽炎も朱絹も!
なにより朧 だ よ ね !
最終回まで見てるからもうオチは
わかってるのに、このシーン何回も見てるのに
はらはらどきどきひやひやとまらんな!
最終回とか何回も何回も見た
何回みても絶対泣いたね!本当に
ていうか今更かもしれませんが、
鳥ちゃんがえろい\(^0^)/
奈々さん可愛すぎる
本当に朧に奈々さんはマッチングすぎたよ
ていうかどの役もどの声優も抜かりなく
素晴しい!
蛍火のみゆ吉なんてたまんねーもんな!
夜叉丸の直樹さんもすごい好き
なにより小四郎の渉にはおどろきもものきだぜ
渉の本気を見た気がする…w
天繕は最初はかっこいい人なのかと思うたら
最後最悪だもんな!ガチで!あの野郎!
女の敵だかんな!(←誰
といってもまだ8話しか見てませんけどね!←w
あ!アニメはリアルタイムでちゃんと最後まで見てますよ!^^
バジリスクは物語の内容も動画も役者もスタッフも
みんな本気をこした本気だと思う
これは不朽の名作だと私は思うんですわ!
実写映画もオダギリジョー仲間由紀恵という
豪華キャストでねー!
映画は映画でまた面白いものがあったけど
やっぱりアニメ見ちゃうとちょっと勝てないよね^^
漫画は結局1巻しか持って無くて…!
久々に頑張って全巻集めようかな…!
あの伊賀も甲賀も悪い人なんかいないんだよね!本当は
仲間同士の会話とかすごく好きです
家族ぐるみのすごく暖かい感じとても好き
今8話のあのお胡夷と兄様(夜叉丸姿のね!)の
最後の会話シーンです
やばいやばい泣ける泣ける!
うちのアニキもこんくらいイケメンだったらなー…!(←



ていうか月曜日にまたテストがあります\(^p^)/おえぷ
英語のみの実力テスト的なやつで…
多分他の学校でもやるとこはあると思います
全国で学年関係なしで成績でるらしいよ
とりあえず配られたテキストはぼちぼち
やってゆきたいと思いますorz
とりあえず、今日中にUPできるものはUPしておきます!
来週も色々お絵描きできたら良いな…!
眠い!とりあえず眠い!
明日はREBORNだ!わっほ
ていうか昨日の銀魂
次回予告の来週から最終章突入って本当ですか…?