アニメが好き

日本に生まれて良かったー\(^0^)/




相変わらずバジリスク見てます
16話が一番好き
ずっとあの時代が続けば良かったのにと
何回も思います。
今18話
まままままさかの
豹弦\(^////////^)/
すっげー!もえてる!
子弦之助か わ い す ぎ る !
豹馬が一番イケメン\(^0^)/
いや!でも小四郎も夜叉丸も捨てがたい…!
個人的には刑部も…!w
でも本当にさ、毎回見るたんびに思うけど
みんな素敵でみんな大好き
また次回最終回まで見たらもう
全力投球全身全霊話します




というわけで、GTECなるテスト終わた\(^0^)/
ま、どんまい気にしない
次があるよ!ね!次つぎ!←
ていうか文化祭がありえなだるさ\(^0^)/(←
そうだ!
来週の最終回までにギアス見直したいと思ってたんだ!
どうしよう…!絶対見終われる自信ねえ\(^0^)/
多分見れないで終わる気がする…orz
明日はお出かけするから見れないでしょー
水木金で全部見れる自信なんか0%だしょー
こういう日に限って土曜日曜が文化祭というオチ\(^0^)/
リアルタイムでギアス最終回見 れ な い じ ゃ ん ! ?
えええええ
ちょおまどういうつもりだい?!
もう絶対日曜のスパコミ、ギアスブース楽しいことに
なってるよーあー行きたかったーーー!!!



色々なアニメが最終回をむかえていて
悲しいですね。やっぱり。
全然時代にのれてない私ですが(←
ゼロの使い魔とかまだ一話も見てないのに
昨日最終回むかえちゃったよ\(^0^)/ww
そしてモノクロでやっとゆかりんが出てきたよww
全然時代にのれてない…orz


色々見直したいアニメが山のようにあります…
是非ようつべマスターの方々には
持ってるアニメ、すべてUPしてもらいたいね!(←
ラブゲッCHUとか超なついw見たい!
光と水のダフネとかねw
好きしょ!あ!うpされてる!見なきゃ!ww
でもあれはちょっと作画酷かったよなー
もうちょっと金かけても良かったのに…
声優に金使いすぎたのかな。←
作画がひどいと言えばREBORNw
あれもちゃんと一話から見直したい
これじゃ時間たりねーはずだ^^^^^^^^
ぼちぼち楽しい時間をすごしたいと思います