「ひとつの魂があるべき姿に帰りたがっているのではないでしょうか」

バジリスク、全話制覇しました
目がいたい…頭いたい…
泣きすぎた…





まず予告でタイトルでた時点で
おっと涙が(←w
「来世邂逅」
最後まで一回見てるからこそ
奥が深く感じるタイトル一つひとつ。
もうタイトル見ただけで泣けるって。本当に。
また最終回になって、ちゃんとOPをまた
見ましたが、陰陽座の歌が…!


あなたをまぶたが覚えているの


もうヤバイよね、本当に
まさにバジリスクのための曲ですね!
また奈々さんのヒメムラサキもWILD EYESも…!


漆黒の天の海に全てを投げ捨てて
あなたの幸せを願う


本当に良い作品です…
最終回の朧が以上に美しく可愛く
本当に泣ける絵でした…
綺麗すぎる…!
そして声優陣の本領が最大限に引き出されてましたね!
京田さんなんか、もう大御所の本気を見せられました…!
響八郎に杉田のキャスティングがもう本当に
神すぎる…!キャスティングが本当に素晴しかった!
漫画から入ったわけじゃないんで、
他の方がどう思ってるのかわかりませんが、
私は本当にあのキャラにはあの人しかいませんでした
鳥ちゃんも奈々さんも…!
何よりやっぱり原作ですよね。
本当に一人一人のキャラへの愛を感じます
想いが強いと思います。伊賀も甲賀
すごく色々なことを考え、感じさせられた作品でした
これは本当に女男歓迎なく、見て欲しい
人として見てほしいですね


このアニメは、やっぱり私が今まで見てきた
アニメの中で最高峰を飾るアニメです。
24話っていう長さが本当にぴったりっていう!
このスタッフの力がすごすぎる
スタッフもキャストも原作も
どれをとっても素晴しいと思います
このアニメはもっと評価されるべきだ!
地方局じゃなくてフジテレビとかで
流れても良いと思うけどなー…



そういえば、今期のノイタミナ
あさきゆめみしらしいですね!
まさかの源氏物語…!
丁度源氏物語の参考書読んでたから、
まさかの展開\(^0^)/
そういえば今年で源氏物語誕生1000年なんですよね
…だからなんですか?
最近勘が鋭くなってて嬉しいな
大部ヲタとしてレベルあがったな、と感じますね
においを感じるようになった(←誰


そういえば!
文化祭でしたが、なんとか
ギアス最終回はリアルタイムで見ましたよ!
まさかの最終回…
衝撃でかかったですよ…
まさそうやって終わるとは…!
これまた泣けたよすごくせつなかった
私の中でずっと解けなかった謎が一つ解けました
これはすごく大きなことでした
いやー、R2も素敵でしたね…!
スザルル狂としては、1の方が…w
ただR2はロロが!ロロがね^^^
どっちも劣らず素敵だったよ


ただようつべでアニメ見てるとやっぱり
画像の荒さがねー…
バジリスク見終わったので、ギアスみてます^^^
無印の1話から!絵が若いね!
深夜だよー懐かしい!
OPとかすごく!あー嬉しいね!
この曲大好きだった^^
がっつり見るぜ!
真殿かっこよすぎるYABEEEE!!
あけのんかわいすぎる!YABEEEEうぇ!!
やっぱり個人的にはコーネリア様が…!
純子大好きすぎる


俺幸せすぎるな^^^^^^^
もう最近まで文化祭疲れがひどかった
精神的に追い込まれたー\(^0^)/
もう今は終わって幸福感まみれで、
こんな幸せな環境におります
じゅんじゅんのルルーシュの笑い方がパねえwww


さ、2話見終わったら、
勉強しよ!