レッツゴーサクライーオレオレ

舞一夜見た


号泣
(;m;)





今更ながら、やっとビデオ見れました\(^^)/
見てて思ったのは
とにかく色彩がとても綺麗!
アニメも元から綺麗だったけど、
映画は明らかにダンチ(段違い)だった!
特に赤の使い方がとっても綺麗だった
同じ赤色なのに、まったく違う赤がたくさんあった。
炎の表現方法がすごく綺麗だったし、
リアルだった。すごかったよ!とにかく!
背景もすごく綺麗だった
ジブリ顔負けだよ!
あと、動画がすごい綺麗だったここもアニメとダンチ!
季史との戦闘シーンなんか、びっくらこいだ
音楽も素敵だったけど、アニメの時の方が良かった気が。
いや、今回も素敵だったけどな!
OPとか鳥肌もんだった
ていうかね
天 真 イ ケ メ ン

す ぎ る (^q^
マジで八葉とかカラフルハッピーイケメンマテリアル
保志がいつも以上にエロく感じたのは私だけですか?
あと、やっぱりちいちと周りとの演技力の差を感じた
さすが座長だけやるだけあるよね!(←誰
いや、もちろん石田も神だったし、うんたらかんたら(←
あの鷹道と友雅、イノリと詩紋、天真と頼久、泰明と永泉
それぞれの距離感がすごく気になったww
あと髪型
個人的には、やっぱり時間が足りなかったねっていう感じでした
もっと季史に対するあかねの恋心をもっと
描写した方が、見てる人にあかねの気持ちが
伝わったと思う、まあ、私だけかもしれませんが!
なんかイマイチあかねの気持ちとかが
伝わりにくかったかな
充分泣けたけどね!号泣だった
本気で季史に櫻井はベストキャスティングが
最高だった!たきしは櫻井が演じるために
生まれたキャラのようだ…!(←
ていうか遙かは基本的にみんなベストキャスティングだと
思う、詩紋とか神だろ\(^0^)/
詩紋がいなかったら、宮田には惚れてなかった
あ、それと、
茂さんこんなにエロかったっけ?
改めて茂に惚れました
ていうかそうそう!
育江さんの代役でこおろぎさとみってすんげえ
びっくりしたん だ け ど !
さとみさん、茂の元奥さんなわけじゃないですか?
ひとりで見ててはらはらどきどきしてた(←アホ
さとみさんの普通の女の子役初めて聞いた…
可愛かった(*´∀`*)
ブルーrayでほしい!


ていうか、相変わらず
ルルーシュ見てますが
コーネリア様がやっと出てきた…\(^0^)/
相変わらず美しいな!
ギアスの中ではコーネリア様が
一番好き
コーネリア様の純子はエロすぎる
やばいよかなり
エロすぎるを通りこしたエロだよ
色々若いね、みんな
スザクが普通に天然エロで困る
やっぱり櫻井やばいね
ただ、私の中では井上倫宏様がやばいw
帝\(^0^)/
ギアスはやっぱり面白いね!
ロロが早くみたい(←
ユフィーとか懐かしすぎて泣ける
良い子やなー…(;m;)
おみがかわいすぎる


最近は手ブロに浸ってますふかわです