みるきくよむもえる

11月14日に金曜ロードショー
SHINOBIが放映されます\(^☆^)/
前放映された時はラストしか見れなかったので
今回はちゃんと見るぜ…!
ていうか蛍火が沢尻エリカとか
ふいただんけどwだれだキャスティング係w
あと豹馬が升毅ってのも吹いたw







ホイッスルがたまらん!
昔はあんな嫌いだった鳴海が
今はある程度の愛を持った目で見れます(←
U-14がデテキタヨ
…うっしっしこれからが本番だぜ…!!
これから写メは笛一色になります
メインジャンル放置ですみません(←←


そうそう
言い忘れてましたが、
絶対可憐チルドレンがあり得ないくらい
キてます。無駄な主張。
まずEDがやばいよね普通に
ゆさにきしょうにゆうきゃん
まさかのスリートップソング
個人的には
ゆさ・きしょう・ゆうきゃん小杉十郎太
っていうフォートップが良かった。
とにかくさ、兵部がエロイよね
本当にずっと前から兵部さんに恋してました
パンドラに入りたいです。


あと、金曜日、ア/ンパンマンを見てて
これまたアンパ/ンマン擬人化ものも来ました。
餡は総攻め
菌は総受け





もう一つ報告
また体調が悪化してきました\(^q^)/
頭痛と鼻水がひどい
今は大部平気になってきましたが
頭痛がやまないよー
笛でも読んで乗り切るかな。
今日全然勉強してない
やばいいいいいいいばばばいいいばい
絶チル漫画ほしい