なるなるなる…

EXILEのTi Amoが気になるふかわです
大部JKとやらの感覚がわかってきてる
ふかわです
そんなこんなで無事生きてます\(^0^)/





風邪ですが、とりあえず
発熱は相変わらず無いです。多分
ていうかあんまり熱計らない
気持ちの持ちようだからね!風邪って
そして、まあ病院行ったわけですよ
んで気管支炎の薬貰って、
今、吸ってます。あれ不思議な気持ちになるね。
大部咳は直ってきた気がする…するする
まだ咳で起きたりとかはあるけどね
なかなか直らないなー…
でも今の季節やっぱり風邪っぴき多いようですね
みなさんも気をつけてください
やっぱり健康が一番だよ!イベントのも行けるし!(←
明日さみさんと小春さんと再びポニョ見に行く予定ですw
具合よくなりますよーに…!


そして、今、遊戯王の登場人物をウィキってたわけですが
改めて
一作のすさまじさを感じた
一番驚いたのは、
一作の本田ヒロトが置鮎氏だということ
\(^q^)/ぎゃふん
そして、これは一作関係ないですが
ダイナソー竜崎氏がまさかの
ゆうきゃんだったこと\(^q^)/ぎゃぐん
そしてイシズの幼少期が
さくにゃんだったこと\(^q^)/ふぎゃん
一作で永遠の心の声優・塩沢兼人氏がいること
\(^q^)/ぎゃぎゃぎゃふふんふふんふんふん
一作声優豪華すぎるって、これは
絶対金なくなるよ!目にみえるよ!
若き坂口大助がおるよ…!w
ひーちゃんとか吹いたwwww
克也の帝王森川、海馬のぴかっちゃん、杏子のゆみさんww
帝王の克也超聞きたいwwwwブラピだよ?トムクルーズだよ?
中尾さんのトランプ爆弾魔とか見たかったなww
あと勝生様の蝶野先生w
そして一番想像がつかない美智子さんの静香ちゃんwwwww
そしてなによりさ、色々あるけど、
銀河万丈とかアニメに声あててるんだぜ?
鑑定ばっかしてるんじゃないんだぜ?
ほづみさんもおるし、まさかの運昇もおる…
一種の事件だよね\(^0^)/
あとは笛から木内・剛
そして丸山彩智恵\(^0^)/wwww
笠井やっほー!!!
是非一作から見直したいね…!
わくわくどきどきが止まらないな!
でも乃亜が智佐さんだ!って喜んだ記憶はある…
俺の声優知識は小学から中学に上がる間に
ビックバンが起きてるからなー…
遊戯王も丁度そのシーズンだったんで。
今ウィキ見てるだけで、楽しくてしゃーないんだぜ?やばいな\(^0^)/
一作みたいたいたいたいたいたいたい!!!!11
やっぱりジャンプだねー



このブログの存在意義は
ふかわの独り言放出なんです
わかりにくくても
多少は目をつむってください<○>


とりあえず今は一刻も早く
元気になりたいと思います
ホイッスルから栄養を貰いましょう!うっしっしっ!