in life.

一泊二日で箱根いってきます





おばあちゃんの誕生日なんですYO☆


ホイッスル! (Number.22) (ジャンプ・コミックス)

ホイッスル! (Number.22) (ジャンプ・コミックス)

まさか笛で泣かされるとは
思ってなかった…
自分の成長を感じました(遠い目←w
鳴海に号泣\(^0^)/
便所で読んでたので、便所で号泣してたwwひとりで(←イタイーッ
鳴海だけじゃない
鳴海のレッドカードがあったあとも、22巻は
読み終わるまでずっと泣いてたね
なんだろう…欲求不満なのかな…?ww
鳴海も切ないけど、そのあとのメンバーの頑張りも
また青春を感じたよね…
結果は知ってるけど、以前読んだ時とは
10000%違う何かを感じてます。
漫画なのにキャラクターが本当に生きて見えて
思わず応援してたりとか(←重傷
でも本当にこれは樋口先生の力だと思う!
読み手の感じ方もあるのかもしれないけど、
私には、ホイッスルの風を感じました
所詮漫画、されど漫画
やっぱり良い作品は良いんだよ
ホイッスルは私の中でスラムダンクと肩を並べる
スポーツ漫画です
スポーツ漫画…であってるんですかね?
なんて言えば良いか良い言葉が見つからないけど、
これは私の中で永遠の名作として
これから何十年先も読み続けると思う
これだけは捨てられない
サッカーのことだけじゃなくて、もっと
人間的な、根本的な何かを学びました
やっぱり歳をとって感じるものが多くなったな
ただいま23巻読み中
あと2冊で終わってまう悲しいーーーー


ただひとつ言えることは、
ホイッスル!は最高の漫画です


腐女子でも腐女子じゃなくても
これは誰でも最高に熱くなれる漫画だと思います。
読んだことないひとは、是非読んでほしい!
文庫本が出てるので是非!
あとはブックオフとかいけば
激安で売ってるかと…!w


やばい!もうこんな時間だ!!
今日はオーシャンズ11ですよー\(^0^)/
ずっと気になってた作品なので楽しみ!
早く風呂入らなくちゃ!
とりあえず箱根楽しんできます^^b
多分観光とかしないけどね←
私は観光とかしたいけどね!観光すき!
でもおばあちゃんおるしね^^まったりしてきます
部屋に露天風呂やっほー\(^0^)/\(^0^)/
妄想に入り浸ってきます!
携帯からちゃんと更新するつもりです^^
新幹線とかテンションあがるぜ!!!!
REBORNがリアルタイムで見られないのが
唯一の悔いです…!くっ!!
妹と下ネタオンパレードで楽しんできます(←←