I think so.


ただいま\(^0^)/
箱根の湯は最高だったぜ!
あんな気持ち良い風呂初めてだった!





今週の金曜が勝負です
金曜を乗り切れば大部気持ちが落ち着くはず!
と思いきや、
そのあと16日に模擬があり、
12月頭には中間テストです。
UH...WAO!
学生って忙しいよね…
16日、行きたいイベント山盛りだったのに…な
早く申し込まなくては!
申し込みしないで終わりそうで怖いな\(^0^)/
早く来週になれーーー
来週は友達と映画みにいきます!
ずっと前から見たいと行っていたあの映画!
めちゃ楽しみ!月イチゴローでも良いランクにいたあの映画!(←w


本屋行きたい!
今日はやっとこさ決心してイヤホン買ってきました…
あの耳の穴にぶっさつタイプのイヤホン
私、無理なんですよね…
あれ長時間させてると耳痛くなりますよね?
むりむりははっ

GO AHEAD (2) (ジャンプ・コミックス)

GO AHEAD (2) (ジャンプ・コミックス)

欲しかったのに無かったというオチですよ…
一巻は持ってるんです!
絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

やっと買えた2冊!
この二冊を手に持ち、金曜に追い込まれた心を
癒すために使用したいと思います!


ていうかオーシャンズ11
むちゃ面白かったです!
久々に親と見ても楽しめる洋画に出会えた…!(←w
ブラピのかっこよさに度肝抜かれた…!!
あれが同じ人類とは思えない…
あとBackstreetBoysがむちゃ素敵です
最近BSBばっか聞いてたから
久々に持ってるCD聞いたら、歌唱力の違いにびっくりしました…
今まではそこそこ歌上手いと思ってた人が
こんなにも歌下手だったとは…衝撃でかかったです……
あ、ゆかりんじゃないよ!
ゆかりんはもう比較出来るランクにいないんで^^^^^
早く新曲聞きたい!
あとジョン・レノン
ジョン・レノンは神だね。
なんか全世界の音楽界の神だよ。神。
彼は簡単に私なんぞが口にしてはいけないと思います。
そして今私の中での熱いお笑い芸人は


漫才のオードリー、コントのはんにゃ


それが最近口走る言葉(←嘘
オードリーは正月のピンクカーペットから好きだった
インポッシブルはいつになったら出てくるのか…
気づけばもう冬ですね。
そして正月ですよ。
正月はお笑い好きな私にとって寝不足寝不足な
シーズンです。
ガチで生オードリーが見たいともくろんでいるふかわでした。