トゥス!

いよいよ冬休みが近くなってきましたね
といってもあと一ヶ月以上ありますが。
冬休みほどテレビ大好きふかわにとって
幸せなときはないです
今年はオードリーたくさん見れるだろうね!
楽しみだぜ!あとはんにゃもね!
M-1楽しみですねー!わくわくわくわく





お笑いのおかげで
無事なんとか生き延びてます
頑張ろう
ライブいきたいな
夜だから困っちゃうよね
ゆかりんのライブとか18:30〜だもんね
ちょっと困っちゃうよね学生は
あと3年したら行こう
それまで頑張っていてほしい…!


明日は絶チルだよーやっほーい
兵皆が好きだった私ですが、
最近皆兵が好きなんですな

お誕生日プレゼントはこれでキマリッ☆
ゆうきゃんとゆさの歌の微妙なうまさに吹いた
歌いやすいっていうのもあるのか


あ!明日君がためだよ
行きたい…!
九郎さんの誕生日ですよー


今日、エンタにオードリーでるから
早く風呂入らないとね!
リズム天国が面白いです
ゴールドは難しい…
GBAの方は簡単だけどゴールドは難しい
この間にシルバーとかないのか