_| ̄|○

うんちっちだよー
俺にはどっちを選択して良いのか
わかんねえよ…





今日はXファイルがTBSで放送されます
しかーし!
今日はスマスマのビストロに爆笑問題
談志師匠が出ます…
太田さんと談志師匠のショット、
久々にみたいなー…
でもさ!映画であの10:00〜10:30までって
一番物語が展開する時じゃないですか?!
あそこ見なければ全く物語りの内容が掴めないわけですよ!
どーうーしーよーーーーおおおーーおお
ミルクティーにするかコーヒーにするかの
選択並に迷うあー


改めて言いたいこと
・たきし、ドどどどどイケメン
・生姜嫌いすぎる。でも体に良いんだよね…
・トマトも嫌いすぎる。やつはグロティスク代表と思われる
・我が家では天真をメンマと呼ぶことが流行
・姉があかねに嫉妬しすぎて逃亡
ゲド戦記=エロ戦記
・主人公がアレンという名で今更ながら吹く
ゲド戦記を見て作者が伝えたいことに気づき、自らの成長を感じる
・紅の月も見ようとしたが、OPでお腹一杯
・V6岡田くんはうちではおからくんと呼ばれる
・おからくんがアレンってのは普通にエロすぎた
・おからエロイ
・おからどエロイ
・個人的には田中裕子さんのクモは最高だった
・それ以上におからのアレンは最高だった
・ソールイータに下野氏が出てて盛大に笑う
・太田さんの著書を読むと元気がでる
・月曜の朝は大抵ダルさMAXにいる
塊魂が予想以上に難しかった(1年くらいやってなかったからねー)
・うちでは堀内賢雄様はけんゆうしゃんと愛称で呼ばれている
・けんゆうしゃんの声を聞くとブラットピット様にしか聞こえない
・ブラピ病
・今のところ私の中でのイケメンはもう圏外飛び出てブラピです
・ていうかゲド戦記ゆうきゃん、見つけられなかった_| ̄|○



話がとびとびでごめんねごめんねー
ていうかケンユウオフィスに花輪さんが
いたことに今更ながら気づいた!
経正大好き
個人的に経正は遙か全シリーズ通して
一番好きかも。普通にダンナにしたい。
そういえば、うちの妹がむちゃむちゃ保志のモノマネ上手いのは
なんで…?www


そんな感じで今日も元気に生きてまーす
ちょっとの向かい風ではめげません
頑張ろう私!